メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモってケータイの着信音初期設定のままの人多いよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモってケータイの着信音初期設定のままの人多いよね

リプレイグラフNo.203059
開始 2014/08/21 15:54
終了 2014/11/21 15:54
確定
1位.

そんなことない!ほとんどの人は初期設定じゃない

23票
2位.

確かに多い

6票
3位.

そうなの!?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1