テー作です! 全員がいいですよね!
だよね~♪ なんたって30周年なんだから!
めっちゃ同感。 一人一人の顔が小さくなっても一回はやってほしいな・・ 投票数見てもあきらかに、望んでる人は多い
私も思ってた