愛情いっぱい とっても面白いよー
知ってるー!読んでる 笑 けっこうおもしろい 笑 なぜかきもいとかは思わ ない…
読者だよ! ちなみにうちが作ったブログパーツ(久間田琳加検定、うちわ、キ ーホルダー)使ってくれてる☆彡