学校でやっていなくても名作だから知っている人は知っている だろうね~ 私もそうだし でもならっていない人もいる中で問題出すのはちょっと、、。
うち小6だけど学校でやったよー? 中2でやってないんだねー!!! 知らなかった あ、ミウちゃんわからないってたから
予習っていうか教科書見てたって事でしょ~