可愛くないっていうわけではないけど、ニコモ 一可愛いとはいえないんじゃない?
だよねー。 テー作がそれな、なんでしょ。w いくら、ふうかでも無理でしょ。 絶対にふうかがニコラ1ってゆーわけじゃないし
それは全然無理ww 「それな」の一票はテー作だけwww
わーすごいすごい、良かったねー(棒)