あたしも好きだよ?
私もすきです!! 二人ともかわいい!!
かりんりん大好きー
覚えてるー! 大好きだもん! 結成したときめっちゃ人気だったよね。 このブログりんりん愛めっちゃ伝わるねww コメント見る限りかりんりん人気だね!