潮時だなwww
アイプチじゃない?今テレビつけた瞬間星夏だった けど、二重、確かに不自然。わかんなんけど、また いじってるよ…
今せいかちゃんテストの花道にでてるよ なんか二重がおかしいね。アイテープかな?
日本語www