メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うちが昨日カリンちゃんのデート相手みずりんて予想したらほとんど反感に入れてたよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うちが昨日カリンちゃんのデート相手みずりんて予想したらほとんど反感に入れてたよね?

リプレイグラフNo.367712
開始 2014/08/30 20:34
終了 2014/11/30 20:34
確定
1位.

みずりんとは思わなかった

34票
2位.

ごめん

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自意識過剰。項目にごめんって入れるとか…。なんで謝らな
くちゃいけない?w
👍 [No21] 2014/08/31 09:21info

匿名


匿名

テー作ナルシー!
👍 [No20] 2014/08/31 01:31info

自分で優しいって言うとか自意識過剰w
👍 [No19] 2014/08/31 00:47info

ポップコーン


匿名

そっちの方がいいよ
👍 [No18] 2014/08/30 21:27info

テー作

今度からそうする
👍 [No17] 2014/08/30 21:27info

匿名


匿名

じゃあ、言い方を変えればいいのに

予想があたった!

 みたいに
👍 [No16] 2014/08/30 21:23info


匿名

テー作

予想が当たったのを言いたかっただけだよ
👍 [No14] 2014/08/30 21:21info

自分で優しいっていうって笑
👍 [No13] 2014/08/30 21:19info

匿名


匿名

全然怒っていないならなんでこんなラン作ったの?
やっぱり気にしているからじゃないの?
👍 [No12] 2014/08/30 21:16info

予想だから意見も食い違うことはあると思うよ
👍 [No11] 2014/08/30 21:15info

匿名


匿名

テー作

全然怒ってないよ
うち優しいから
👍 [No10] 2014/08/30 21:15info

そんだけの事でいちいち怒るって
短気ですね!
👍 [No9] 2014/08/30 21:08info

匿名


匿名

いやいやー
おこってますよねー(笑)
言い方的に(笑)
👍 [No8] 2014/08/30 21:00info

それだけで怒るとかマジありえん(笑)
👍 [No7] 2014/08/30 20:57info

匿名


匿名

テー作

怒ってないけどさ
👍 [No6] 2014/08/30 20:47info

たいしたことないじゃーん??
👍 [No5] 2014/08/30 20:46info

匿名

大事はおおごとってよんでね
👍 [No3] 2014/08/30 20:40info

匿名


匿名

そんなにムキになるほど大事じゃない
👍 [No2] 2014/08/30 20:40info
1