普通に綺麗だと思うけど…
りほちゃんは肌白くて綺麗(o^^o) 肌荒れしてるみたいだなんて 何を見ていってるんだか??
全然綺麗だったよ。 肌荒れニコモは別にいた! まあ言わないけど。 人気もだから かりん、ふうか、りほは 美肌だったのは間違いないよ!