メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPの曲でどれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPの曲でどれが好き?

No.22561
開始 2004/10/03 16:38
終了 2005/04/03 16:38
確定
1位.

天体観測

26票
2位.

アルエ

20票
3位.

スノースマイル

18票
3位.

sailing day

18票
3位.

ロストマン

18票
6位.

グングニル

17票
6位.

17票
6位.

グロリアスレボリューション

17票
9位.

リリィ

16票
10位.

ラフ・メイカー

15票
10位.

ハルジオン

15票
10位.

車輪の唄

15票
10位.

ギルド

15票
14位.

ガラスのブルース

14票
14位.

Ever lasting lie

14票
14位.

乗車権

14票
14位.

メロディーフラッグ

14票
14位.

ダンデライオン

14票
19位.

ダイヤモンド

13票
19位.

オンリーロンリーグローリー

13票
19位.

同じドアをくぐれたら

13票
19位.

fire sign

13票
23位.

LAMP

12票
23位.

ノーヒット・ノーラン

12票
23位.

embrace

12票
23位.

DANNY

12票
27位.

リトルブレイバー

11票
27位.

続・くだらない唄

11票
27位.

レム

11票
30位.

バイバイサンキュー

10票
30位.

Stage of the ground

10票
30位.

太陽

10票
33位.

バトルクライ

9票
34位.

ベル

8票
34位.

とっておきの唄

8票
34位.

ナイフ

8票
34位.

Tittle of mine

8票
34位.

キャッチボール

8票
39位.

彼女と星の椅子

7票
39位.

ホリデイ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


sailing day など 8件

ベンチとコーヒーはどこいったあああぁぁ
👍 [No7] 2004/10/08 10:44info

投票した人


投票した人

オンリーロンリーグローリー など 9件

くだらない唄がないよ・・・
👍 [No6] 2004/10/07 18:20info

DANNY など 26件

BUMP最高だよね。
👍 [No5] 2004/10/05 19:01info

投票した人


アルエ

BUMPの曲全部いい!!
↓のNo3の人・・・誰だって間違いはありますから!!
👍 [No4] 2004/10/05 17:10info

あー・・・

この質問しつこいよ・・・。「BUMPヲタしつこい」とか言われるだけ。
純粋なファンなのに、そういう事言われるから止めていただきたい。
あと、↓のNo2の人、BUMPをオンリーロンリーグローリーとか、ユグドラシルから知ったのか、
ただのミーハーなのか、メンバーの顔ファンなのかなんだか知んないけど、
とにかく「ファイヤーソング」なんて曲、ありませんから。
fire sign「ファイヤーサイン」です。ただの見間違い?(プッ
👍 [No3] 2004/10/04 20:38info



投票した人

fire sign など 14件

ファイヤーソング最高w
👍 [No2] 2004/10/04 20:23info

あの・・・

BUMPは好きだけど、この質問多すぎだから止めたほうがいいと思う。
👍 [No1] 2004/10/04 12:19info

rr
1