メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [ラン作るとすんすんさんになんかいわれる...] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



ラン作るとすんすんさんになんかいわれる...

リプレイグラフNo.4928
開始 2014/09/09 22:47
終了 2014/12/09 22:47

1位.

同感

21票
2位.

反感

4票
3位.

その他bbs

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんであいつが荒らしてると「ナリでしょ」とか言ってる馬
鹿がいるんだろう

あんなやつになりすましたくもないし
まさか本物のすんすんはいい人だとか頭のおかしいこと言い
たいじゃないんだろうね?
👍 [No17] 2014/12/11 09:00info

匿名


架夜

わかるーー
👍 [No16] 2014/11/29 18:10info

わかる。ニコランでまともそうなこと言ってるようにみえる
けど全然的外れな言い訳ばっかしてるよなあいつら
👍 [No15] 2014/10/25 09:58info

まさと


匿名

すんすんも嫌いだけどそれをかばうももってやつも嫌い
👍 [No14] 2014/10/24 18:25info

本物か偽物かどうか知らんけど、ぶっちゃけアイコンつけて
るほうがうざくね?
👍 [No13] 2014/10/22 18:46info

匿名


えむ

信じるよ!
私が言ってるのはなりのこと!
👍 [No12] 2014/10/20 20:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークすんすん★

うちはそんなことやってない。
これで信じてもらえないならもういい
👍 [No10] 2014/10/20 17:13info


匿名

すんすんの性格どうなってるの
👍 [No8] 2014/10/17 22:35info

面白い
👍 [No7] 2014/10/13 00:06info

すんすん

ここにラン作って相談したらすんすんに傷つくこと言われた
こっちは真剣なのに...
👍 [No5] 2014/10/11 17:50info

テー作


LOVE☆

平和の方がいいですよねぇ・・・。
前からすんすんさんうるさいし、人が悩み事のランを作っても「自
分でどーにかしろ」とか言ったりしてるらしいし・・・。
👍 [No4] 2014/10/07 17:43info

平和にやってもらいたいです
恋愛ランキングでも皆の恋心を汚すように書き込ん
で。
とても傷つきます!
こういう事に嫌な思い出でもあるのでしょうか?
👍 [No3] 2014/10/05 19:25info

也重


まりあ

すんすんって荒らす時の手口一緒だよね
まずアイコンや登録してない名前で荒らしてからアイコンと
登録した名前で「それはナリです」って自分は被害者みたい
ないい方して言い訳する、それで擁護する味方増やそうとし
てる。
しまいには逆ギレして悪口言われた私たちが悪いような言い
方してくる。
👍 [No2] 2014/10/05 15:30info

分かるー
👍 [No1] 2014/10/05 10:50info

里陵
1