メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [スノーマンの佐久間ってやつどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



スノーマンの佐久間ってやつどう?

リプレイグラフNo.92212
開始 2014/09/11 18:34
終了 2014/12/11 18:34
確定
1位.

どごがいいのかわからん

45票
2位.

好きだけど

23票
3位.

ジャニーズにいることがすごいと思うww

18票
4位.

だいっきらい

16票
4位.

なんであれが、ふっかとかひかるといるわけ?

16票
6位.

まじきもい

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No5さん、ひどくない??
👍 [No12] 2014/10/15 12:02info

のんさんに同感です!

ダンス上手だし、面白いところが好きです♪
👍 [No11] 2014/10/15 12:01info

ジャニ


のん

あれ!? 
言い返せないのー
👍 [No10] 2014/09/16 21:52info


のん

よーーーくみて!!!  

好きだけど 11票 入ってるよ!
あっ!!うちが好きなところ教えてあげるよ!!!!

ダンス上手、滝沢歌舞伎の時いつもとちがうかっこよさがあ
る、雑誌・少クラの時かっこいいし、、、

佐久間くんの良さいっぱいあるよ!!!!
👍 [No8] 2014/09/13 23:42info

おもしろい所好きです。
👍 [No7] 2014/09/13 18:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークももりん


匿名

ほら!
 聞いてるのに誰も答えないwww結局いいところがないってこと
でしょ?
 たとえあったとしても、ほかの人に比べたらないでしょww

 で、これみたやつは、「ただ、見てなかっただけ」とかいったり
してwwww
👍 [No6] 2014/09/13 13:06info

でもさ、結局たくさんのひとが、きもいとか認めてるしwww

 すきだって人は、どこがいいのか教えてほしいわ
👍 [No5] 2014/09/12 17:16info

匿名


匿名

こういうひどい質問する奴にかぎって自分の好きなジャニの悪
口言われたら激怒するんだよね。これ自分の好きなジャニに名
前、おきかえて同じ質問作ってみればどうよ。
👍 [No4] 2014/09/12 04:49info

でもこうゆうランキングは、ひどい!
ただのわるぐちだよ!!!
👍 [No3] 2014/09/11 18:53info

のん


のん?

自分でつくったら? 
↑のランキング作成でつくれるよ!!
👍 [No2] 2014/09/11 18:50info

同じような質問、他に人気のあるJrのも作ってくれ!
👍 [No1] 2014/09/11 18:45info

匿名
1