メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ギャルブーム終わったしニコルは清楚系に戻ったほうがよくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ギャルブーム終わったしニコルは清楚系に戻ったほうがよくない?
No.369912
開始 2014/09/15 08:40
終了 2014/12/15 08:40
1位.
反感
42票
2位.
同感
8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
にこるんは、清楚系ギャルが増えてるから渋谷ギャ ルを戻したい!みたいなことをなんかのサイトのに こるんへのインタビューでいってた
👍
[No2] 2014/09/15 11:23
にこるんは、今のままの方がにこるんらしいっ!
👍
[No1] 2014/09/15 08:58
うーたん
1
[1]