ひなな大好きー!
会ったこともないのにそーいうこと言っちゃう んだね。 あなたのほうが相当性格悪いと思うけど…
性格悪そうな顔してるよねww あと、のあより断然ぶりっこって かんじするし、男好きってかんじが するw
だよねb 同感だよb