渋谷で北斗くん、樹、慎ちゃんを見た! あと、原宿のジャニショ近くの自動販売機(わかる ひとにはわかる!w)で岩本照くんに会った!声か けてないけど、間違えなく本人w
え?結構jrと会えてるんだ・・・ 羨ましい!うちなんて沖縄で会えないし、ジャニストは前沖縄来 てたみたいだけど、会えなかったし