Yes!!!!に投票したのニコ読でしょ(笑)(笑)
そうだょwww ニコランで同感のやつ探せば?www
この表紙可愛くないし、二コラだし使わないで(笑) ここはピチランですよ?ニコ読さんは分かってますかー?(笑)