まいんちゃんのときはちゃんと作ってた。家でいろいろ作った らおいしかったよ。「まいん風xxx」とか。やっぱり、はる ん=まいんちゃんだよー。かわいすぎ!キッチンプリンセス。
まぁ、それが狙いだろうからね