| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ここってどこが可愛いの] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2014/10/04 12:04 ![]() | ![]() あや |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/10/04 07:12 ![]() |
ここは顔がなんか小学生感がでてる。私の方が大人っぽい! (笑)ポージング下手。別にのあが好きな訳じゃないけど去年の のあとかポージング頑張ってたよ?その前のみっきーとか高 校生かと思ったもん。大人っぽいし、ポージングうまかった し。 顔も同じ表情しかしない。笑うかチューの口か。手はほおづ えが多い。ピチモ全員尊敬してるんなら、もうちょっと見習 わないと。 私でも、あれくらいのポージングなら出来るよ。 身長は個人差があるから仕方ない。ゆうみんも入ったときは 145cmだったんだよ。いずれ伸びるよ。 👍 [No11] 2014/10/03 20:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 4 | 👍 [No10] 2014/10/03 17:45 ![]() |
👍 [No9] 2014/10/03 17:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆん | 👍 [No8] 2014/10/03 14:22 ![]() |
![]() ☆MINTO☆ | 👍 [No6] 2014/10/03 07:05 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/10/03 00:50 ![]() |
👍 [No3] 2014/10/02 23:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/10/02 23:23 ![]() |
👍 [No1] 2014/10/02 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |