メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ここってどこが可愛いの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ここってどこが可愛いの

リプレイグラフNo.204670
開始 2014/10/02 23:08
終了 2015/01/02 23:08
確定
1位.

全部

35票
2位.

4票
3位.

2票
4位.

まゆげ

1票
4位.

1票
4位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no11さん、ほおずえじゃないよ!虫歯ポーズだよー^^で
も、小学生感出てるっていうのは同感。
👍 [No13] 2014/10/04 12:04info

あや


匿名

キラモの原菜乃華ちゃんのがかわいい。今EXILEのMATSUのド
ラマに妹役で出てるね。有名子役らしいから、いつかピチレに
くるのかもだけど、その頃わたしは卒業してるなー。
👍 [No12] 2014/10/04 07:12info

ここは顔がなんか小学生感がでてる。私の方が大人っぽい!
(笑)ポージング下手。別にのあが好きな訳じゃないけど去年の
のあとかポージング頑張ってたよ?その前のみっきーとか高
校生かと思ったもん。大人っぽいし、ポージングうまかった
し。
顔も同じ表情しかしない。笑うかチューの口か。手はほおづ
えが多い。ピチモ全員尊敬してるんなら、もうちょっと見習
わないと。
私でも、あれくらいのポージングなら出来るよ。
身長は個人差があるから仕方ない。ゆうみんも入ったときは
145cmだったんだよ。いずれ伸びるよ。
👍 [No11] 2014/10/03 20:12info

匿名


4

モデルとしてかわいくないって言ってんの
👍 [No10] 2014/10/03 17:45info

ここ可愛いよ。
テー作がここより可愛いならここの文句言え
👍 [No9] 2014/10/03 17:09info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークゆん

私関係ないんですが、5sの言ってることがちょっと違うと思
います。
👍 [No8] 2014/10/03 14:22info


☆MINTO☆

小学生にしては可愛い?身長が・・・
👍 [No6] 2014/10/03 07:05info


匿名

かわいくない
👍 [No4] 2014/10/03 00:50info

ここ全然良くない(爆笑)
👍 [No3] 2014/10/02 23:35info

匿名


匿名

小学生のわりに顔が整ってるので、あとは身長に期待します!
👍 [No2] 2014/10/02 23:23info

ここはポージング
👍 [No1] 2014/10/02 23:08info

匿名
1