| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [先輩に好かれるコツを教えてください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2015/03/18 23:23 ![]() | ![]() 里おか |
![]() 里おか | ノリ良く頑張って! 私は最近先輩と友達みたいに話しているよ まぁ、ペア組んでいる先輩らへんの仲良い先輩とだ けどね 敬語なだけで、会話の内容は完全に友達って感じ? 凄く楽しいよ! どうせ先輩とか言っても1才とか 2才位しか変わ らないんだから、堅苦しくならなくてもOKだと思 うよ >νο/ 👍 [No16] 2014/11/09 00:09 ![]() |
👍 [No15] 2014/10/18 20:54 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 里おか | 👍 [No14] 2014/10/16 17:59 ![]() |
あと今日は部活が休みだったので同じ部活の友達と遊びに 行ったんですけどバスの中で友達の携帯に先輩からのメー ルが来て「メアド変えたので登録お願いします。」と言う 内容だったんです。実際その先輩と私もメアドを交換して いますがそ「メアド変えたので登録お願いします」の先輩 の新しいメアド(メール)は送られて来ませんでした。私はそ の先輩と2回しかメールをしたことがなく話す内容が無いか らメールが送られて来なかったのかもなんですけど苦手意 識を持たれていているのかとか思っちゃったりして頭の中 でその事ばかり考えていてもう最悪です。思い込む性格な んです。だれか助けて下さい 何で私にはメールが来ないんでしょうか。些細なことでご めんなさい。 👍 [No13] 2014/10/13 21:41 ![]() | ![]() テー作 |
![]() すんすん★ | 👍 [No12] 2014/10/09 16:10 ![]() |
👍 [No11] 2014/10/07 18:37 ![]() | ![]() テー作 |
![]() LOVE☆ | うちはバレー部ですっ! うちは好かれたいとは思わなくて普通に先輩には礼儀正しく すばやく行動し、先輩に言われたことは必ず笑顔で返事をしたよぉ ☆ そしたら先輩と親しくなって、今では仲良い先輩が増えたよぉ☆ 👍 [No10] 2014/10/07 17:39 ![]() |
👍 [No9] 2014/10/06 22:13 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 里おか | 良く分からないけど、 いっその事ギャーギャーやっちゃえば? この子、先輩に好かれてるな~って思った子の真似を さりげなくするとかは? 部活の雰囲気に合わせたり。 周りの子、ムカつくね!!!! 私は、周りの皆が真面目にやってないから、 真面目にやっている四人でいつも一緒にいるよ!!!!WWWW 先輩もそんななの? 👍 [No8] 2014/10/06 16:59 ![]() |
ありがとうございます! でもリーダーはもう決まってしまっているんです泣ごめん なさい あと、私は暗いですが皆より声をだしてボール拾いも走っ て先輩に好かれると思う行動を思い付いたら全部やってき ました。でも練習中ぎゃーぎゃーしゃべったりボールアッ プ中もノロノロしている友達達より先輩に可愛がられてい ません。その友達たちは明るいのでやっぱり好かれるので しょうか?原因がわかりません。 でも笑顔や腹筋背筋はやってみます☆ 👍 [No7] 2014/10/06 14:31 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 里陵 | 👍 [No6] 2014/10/05 19:02 ![]() |
私もテニス部に入って太り始めました… でも、寝る前に腹筋10回と、背筋10回やっていた ら、少しは痩せてきましたよ! こういう手はどうでしょうか? 私の好きな先輩は他の部活なので、私の存在を知っ てもらう為に(まだそのレベルです…)大会で良い成 績を残して、全校生徒の前で表彰されようと思い、 頑張っています! 同じ部活なら、そういう感じのアピールが出来ると 思います! ボール拾いの時に積極的ボールを送りに行ったり、 荷物持ちも積極的にやったり、… ほかのメンバーよりさりげなく “頑張ってます? ってアピールしちゃえば(笑) 自分に自信を持って頑張って! (頑張って下さい!) 👍 [No5] 2014/10/05 19:01 ![]() | ![]() 里陵 |
![]() テー作 | ありがとうございます! でも私は回りの皆と比べて割りとポッチャリしていてテニ ス部1年では一番太っていると思うんですがそれも影響ある んでしょうか?? 私の親友も同じテニス部ですが痩せてて可愛(?)くて先輩に 「可愛い~」って可愛がられています。いいな~っておも うんですよ…テニス部1年は、可愛い子が多くて先輩にいつ も「可愛い~」って可愛がられてます。私は言われたこと ないんですよね…やっぱりデブとはあまり喋りたくないん ですかね?回答してくれたら嬉しいです。 そんなに考えてしまうなら痩せればいいと思うんですけど いいダイエット方法が見つかりません。ちなみに私の身長 は154cmで体重は50~51kgです。こんな体型でも痩せら れる方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いします! 👍 [No4] 2014/10/05 14:15 ![]() |
私も、先輩が好きです\>∀</ あまり攻め過ぎず、自分らしくいれば良いと思いま す。 私も女子テニス部に所属しています。 男子テニス部がなく、校庭から見えない所でやって いるので、男子とは、あまり関わりませんーηー あとは、もう少し自分のキャラを変えるとか… あまり暗いと目立たな過ぎすし、明るく元気に声出 しとかをして、相手に 「頑張ってるな~」 って思わせるのは? 笑顔は、口角を上げたり、上の歯を見せるようにす れば、自然に笑っているように(笑顔に)見えるって 聞いた事が ありますよ。 あまり頼りないかもしれませんが、 頑張って下さい \ογο> 👍 [No3] 2014/10/05 10:46 ![]() | ![]() 里陵 |
![]() すんすん★ | 👍 [No2] 2014/10/05 09:22 ![]() |
私は中1女子でテニス部に所属しています!悩みは先輩とあ まり親しく無いことです。嫌われてる訳ではないと思いま すが、友達より割りと先輩としゃべったり絡んだりしませ ん。私はもっともっと先輩と仲良くなりたいんですけど全 然先輩から喋りかけてもらえません。理由は多分ノリが悪 い(?)とかで先輩も私と喋っていて楽しくないと思うんです よ…礼儀は必ず当たり前なのでするんですけど笑顔が作れ ないと言うか暗くて喋りかけにくいイメージを持たれてる と思います。 どうしたら、こんな私でも先輩と仲良く絡むことができま すかね?先輩に好かれる子の特徴を教えてください!こう 言うことをすれば好印象でも全然okです。ガチで悩んでま す。相談乗ってくださると嬉しいです! 👍 [No1] 2014/10/04 23:46 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |