メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [先輩に好かれるコツを教えてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



先輩に好かれるコツを教えてください!

リプレイグラフNo.4934
開始 2014/10/04 23:31
終了 2015/01/04 23:31

1位.

むりー

16票
2位.

いいよー

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんか偉そうでゴメンね
👍 [No17] 2015/03/18 23:23info

里おか


里おか

ノリ良く頑張って!
私は最近先輩と友達みたいに話しているよ
まぁ、ペア組んでいる先輩らへんの仲良い先輩とだ
けどね
敬語なだけで、会話の内容は完全に友達って感じ?
凄く楽しいよ!
どうせ先輩とか言っても1才とか 2才位しか変わ
らないんだから、堅苦しくならなくてもOKだと思
うよ >νο/
👍 [No16] 2014/11/09 00:09info

わかりました!ありがとうございます!
👍 [No15] 2014/10/18 20:54info

テー作


里おか

私も委員会の時に好きな先輩に
話しかけられなかった-------
知り合いじゃないってのもあるけれど
先輩に、テニスの技の上達方法とか
聞けば???
👍 [No14] 2014/10/16 17:59info

あと今日は部活が休みだったので同じ部活の友達と遊びに
行ったんですけどバスの中で友達の携帯に先輩からのメー
ルが来て「メアド変えたので登録お願いします。」と言う
内容だったんです。実際その先輩と私もメアドを交換して
いますがそ「メアド変えたので登録お願いします」の先輩
の新しいメアド(メール)は送られて来ませんでした。私はそ
の先輩と2回しかメールをしたことがなく話す内容が無いか
らメールが送られて来なかったのかもなんですけど苦手意
識を持たれていているのかとか思っちゃったりして頭の中
でその事ばかり考えていてもう最悪です。思い込む性格な
んです。だれか助けて下さい
何で私にはメールが来ないんでしょうか。些細なことでご
めんなさい。
👍 [No13] 2014/10/13 21:41info

テー作


すんすん★

ブスが何しても無駄だけどね^^
👍 [No12] 2014/10/09 16:10info

やっぱり、そう言うこと大切ですよね!笑顔とかもっと頑張り
ます♪
👍 [No11] 2014/10/07 18:37info

テー作


LOVE☆

うちはバレー部ですっ!
うちは好かれたいとは思わなくて普通に先輩には礼儀正しく
すばやく行動し、先輩に言われたことは必ず笑顔で返事をしたよぉ
☆
そしたら先輩と親しくなって、今では仲良い先輩が増えたよぉ☆
👍 [No10] 2014/10/07 17:39info

いろいろ質問しちゃってごめんなさい汗
先輩の一部はそんな感じです。真面目にやってる子と一緒にい
るのも良いですね♪参考にします!
👍 [No9] 2014/10/06 22:13info

テー作


里おか

良く分からないけど、
いっその事ギャーギャーやっちゃえば?
この子、先輩に好かれてるな~って思った子の真似を
さりげなくするとかは?
部活の雰囲気に合わせたり。
周りの子、ムカつくね!!!!
私は、周りの皆が真面目にやってないから、
真面目にやっている四人でいつも一緒にいるよ!!!!WWWW
先輩もそんななの?
👍 [No8] 2014/10/06 16:59info

ありがとうございます!
でもリーダーはもう決まってしまっているんです泣ごめん
なさい
あと、私は暗いですが皆より声をだしてボール拾いも走っ
て先輩に好かれると思う行動を思い付いたら全部やってき
ました。でも練習中ぎゃーぎゃーしゃべったりボールアッ
プ中もノロノロしている友達達より先輩に可愛がられてい
ません。その友達たちは明るいのでやっぱり好かれるので
しょうか?原因がわかりません。
でも笑顔や腹筋背筋はやってみます☆
👍 [No7] 2014/10/06 14:31info

テー作


里陵

責任者(リーダー)とかになれば?
\>∀</
👍 [No6] 2014/10/05 19:02info

私もテニス部に入って太り始めました…
でも、寝る前に腹筋10回と、背筋10回やっていた
ら、少しは痩せてきましたよ!
こういう手はどうでしょうか?
私の好きな先輩は他の部活なので、私の存在を知っ
てもらう為に(まだそのレベルです…)大会で良い成
績を残して、全校生徒の前で表彰されようと思い、
頑張っています!
同じ部活なら、そういう感じのアピールが出来ると
思います!
ボール拾いの時に積極的ボールを送りに行ったり、
荷物持ちも積極的にやったり、…
ほかのメンバーよりさりげなく
“頑張ってます?
ってアピールしちゃえば(笑)
自分に自信を持って頑張って!
(頑張って下さい!)
👍 [No5] 2014/10/05 19:01info

里陵


テー作

ありがとうございます!
でも私は回りの皆と比べて割りとポッチャリしていてテニ
ス部1年では一番太っていると思うんですがそれも影響ある
んでしょうか??
私の親友も同じテニス部ですが痩せてて可愛(?)くて先輩に
「可愛い~」って可愛がられています。いいな~っておも
うんですよ…テニス部1年は、可愛い子が多くて先輩にいつ
も「可愛い~」って可愛がられてます。私は言われたこと
ないんですよね…やっぱりデブとはあまり喋りたくないん
ですかね?回答してくれたら嬉しいです。
そんなに考えてしまうなら痩せればいいと思うんですけど
いいダイエット方法が見つかりません。ちなみに私の身長
は154cmで体重は50~51kgです。こんな体型でも痩せら
れる方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします!
👍 [No4] 2014/10/05 14:15info

私も、先輩が好きです\>∀</
あまり攻め過ぎず、自分らしくいれば良いと思いま
す。
私も女子テニス部に所属しています。
男子テニス部がなく、校庭から見えない所でやって
いるので、男子とは、あまり関わりませんーηー
あとは、もう少し自分のキャラを変えるとか…
あまり暗いと目立たな過ぎすし、明るく元気に声出
しとかをして、相手に
「頑張ってるな~」
って思わせるのは?
笑顔は、口角を上げたり、上の歯を見せるようにす
れば、自然に笑っているように(笑顔に)見えるって
聞いた事が
ありますよ。
あまり頼りないかもしれませんが、
頑張って下さい \ογο>
👍 [No3] 2014/10/05 10:46info

里陵


すんすん★

しりませーんお前は何やっても無駄でーすw
👍 [No2] 2014/10/05 09:22info

私は中1女子でテニス部に所属しています!悩みは先輩とあ
まり親しく無いことです。嫌われてる訳ではないと思いま
すが、友達より割りと先輩としゃべったり絡んだりしませ
ん。私はもっともっと先輩と仲良くなりたいんですけど全
然先輩から喋りかけてもらえません。理由は多分ノリが悪
い(?)とかで先輩も私と喋っていて楽しくないと思うんです
よ…礼儀は必ず当たり前なのでするんですけど笑顔が作れ
ないと言うか暗くて喋りかけにくいイメージを持たれてる
と思います。
どうしたら、こんな私でも先輩と仲良く絡むことができま
すかね?先輩に好かれる子の特徴を教えてください!こう
言うことをすれば好印象でも全然okです。ガチで悩んでま
す。相談乗ってくださると嬉しいです!
👍 [No1] 2014/10/04 23:46info

テー作
1