モスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
安そうで高いよね>>マック 体に悪いのに高いと言う(笑) 牛丼280円で食べれるのにって考えたらわざわざ食べない バーガーキングはセットだと結構お得だよ(笑) モスは高いけど結構おいしい
マック高くない? セットだと500円超えるしさ~ 青カビ生えた鶏肉を普通に 使っていたと思うと怖い。おいしくないし
マックは無いだろ 鶏肉の事件以来食べてないけどさ~