メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [誰か相談乗ってくれますか。真剣に悩んでます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



誰か相談乗ってくれますか。真剣に悩んでます。

リプレイグラフNo.4939
開始 2014/11/01 22:30
終了 2014/12/01 22:30

1位.

今日は無理

6票
2位.

bbs 行くね。

1票
3位.

え~。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

返事遅くなってすいません。ありがとうございます!
👍 [No8] 2014/11/26 16:39info

では、前、他のランで紹介したんだけど、、、
放課後がチャンスです!
男子が遊んでる場所で一緒に遊ぶのは?
まず、男子が遊んでる場所に友達とかと行って、話しかけに
くかったら、お菓子とかを、ああ、ーたくさんあるわーあ、
男子もいる?って言ってあげれば、話せると思う!
よければ参考にしてください!
👍 [No7] 2014/11/07 16:18info

えむ


匿名

持ってません、涙
👍 [No6] 2014/11/03 23:36info

テー作sー友達の子の事は友達に聞いてみたらどうかなぁ?
でもよく話すからと言って好きになるわけではないよ!
仲良くするには、、、ケータイのメアド、LINEを交換すると
か!もしテー作sか好きなコがケータイ持ってないなら言って
ください!
👍 [No5] 2014/11/03 18:55info

えむ


すんすん★

知らねーよバーカwwww
👍 [No4] 2014/11/03 12:15info

私には、好きな人がいるんです。女子の皆は私の好きな人を
知っていて、男子は一部の人が知っています。
女子の皆は両思いと言ってるのですが、
でも女子の1人が私の好きな人と仲良くしていて、友達の気
持ちがわからなくて悩んでます。
でも、よく、好きな人といっつも目が合うし、喋りかける
と、照れているんです。好きな人と仲良くするには、どうし
たらいいですか?


長文すいません!
👍 [No3] 2014/11/03 11:47info

匿名


えむ

どうしましたか?私でよければ相談のります
👍 [No2] 2014/11/02 21:48info

恋愛系です。
👍 [No1] 2014/11/02 19:16info

匿名
1