| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [誰か相談乗ってくれますか。真剣に悩んでます。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/11/26 16:39 ![]() |
では、前、他のランで紹介したんだけど、、、 放課後がチャンスです! 男子が遊んでる場所で一緒に遊ぶのは? まず、男子が遊んでる場所に友達とかと行って、話しかけに くかったら、お菓子とかを、ああ、ーたくさんあるわーあ、 男子もいる?って言ってあげれば、話せると思う! よければ参考にしてください! 👍 [No7] 2014/11/07 16:18 ![]() | ![]() えむ |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/11/03 23:36 ![]() |
テー作sー友達の子の事は友達に聞いてみたらどうかなぁ? でもよく話すからと言って好きになるわけではないよ! 仲良くするには、、、ケータイのメアド、LINEを交換すると か!もしテー作sか好きなコがケータイ持ってないなら言って ください! 👍 [No5] 2014/11/03 18:55 ![]() | ![]() えむ |
![]() すんすん★ | 👍 [No4] 2014/11/03 12:15 ![]() |
私には、好きな人がいるんです。女子の皆は私の好きな人を 知っていて、男子は一部の人が知っています。 女子の皆は両思いと言ってるのですが、 でも女子の1人が私の好きな人と仲良くしていて、友達の気 持ちがわからなくて悩んでます。 でも、よく、好きな人といっつも目が合うし、喋りかける と、照れているんです。好きな人と仲良くするには、どうし たらいいですか? 長文すいません! 👍 [No3] 2014/11/03 11:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() えむ | 👍 [No2] 2014/11/02 21:48 ![]() |
👍 [No1] 2014/11/02 19:16 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |