メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子限定!好きな子のことって結構見る?目合う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子限定!好きな子のことって結構見る?目合う?

リプレイグラフNo.56670
開始 2014/11/06 23:07
終了 2015/02/06 23:07
確定
1位.

めっちゃ見る(目結構あう)

26票
2位.

恥ずかしいから見ない

6票
3位.

まったく見ない

0票
3位.

見るけど目合わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


相談のるよー!
👍 [No35] 2014/11/29 21:09info

はるか☆


るい

そうなんだー
ってか相談のってくれない?
👍 [No34] 2014/11/28 19:53info

下のはナリです(怒)
なんか、ランで悪口言われたりしちゃってて、、、
はるかなりに励ましたんだけど、ランにはもう来れなくなっちゃっ
て。。。
👍 [No33] 2014/11/22 10:32info

はるか☆


はるか☆

知らなかったんだ
👍 [No32] 2014/11/21 18:15info

えっそうなの!?なんで?
👍 [No31] 2014/11/21 18:14info

るい


はるか☆

るい>えむはもうここに来ないのは知ってるよね?
👍 [No30] 2014/11/21 15:49info

るい>それな☆
期待させられるようなこと言われると、気になっちゃう笑
👍 [No29] 2014/11/20 15:34info

はるか☆


るい

最近違う男子が気になってきててさー
その男子が期待させるようなこと言うからさー
👍 [No28] 2014/11/19 22:30info

るいs、呼び捨てok!!!
こっちこそよろしくっ^ ^
私の恋の相談もいつか乗ってね♪
👍 [No27] 2014/11/18 22:19info

凛菜♪*


はるか☆

るい>うん!たくさん相談のるよー☆
るいもたくさん相談のってね笑
それな☆、恋すると早く学校行きたくなる笑
👍 [No26] 2014/11/18 15:47info

えむ>それな!分かるわ―
凜菜ちゃん>ありがとー!いやーこれからもがんばるね!
     凛菜でいいかな?よろしくねー
👍 [No25] 2014/11/16 21:30info

るい


凛菜♪*

るいs、多分Sは照れてるんだと思う!
るいsの事好きではなくても、目が合うんだったら少しは意識して
ると思う!
👍 [No24] 2014/11/16 14:03info

るい>それ!わかる!
みんな>ちょっと馴れ馴れしくしてたりして、ごめんなさ
い。。。
👍 [No23] 2014/11/16 07:54info

えむ


るい

いろいろ相談のってねー☆笑
こっちものるからね!
恋すると早く学校行きたくなるからいいわww
はやく月曜日にならないかなー
👍 [No22] 2014/11/15 22:23info

るいありがとー☆
諦めないで頑張るよ☆
👍 [No21] 2014/11/15 14:34info

はるか☆


るい

ありがとー!最近いい感じなんだよね~
はるかも恋応援してるよ!
👍 [No20] 2014/11/15 14:20info

うちもるいの恋応援してるよ!
👍 [No19] 2014/11/15 09:22info

はるか☆


えむ

るい>うん!応援しているよー!
👍 [No18] 2014/11/14 21:49info

ふたりともありがとう!るいって呼んでね~!
ウチもえむ、はるかって呼ぶね!
👍 [No17] 2014/11/14 19:50info

るい


はるか☆

うちは恋してるよ☆
でもなかなか話せなくて困ってる(;´・ω・)
1学期は仲良かったんだけど2学期になったらあんまり話せなく
なっちゃって(;´・ω・)
話せるように頑張る☆

るいちゃん、うちも同じ!
うちの好きな人は、告白待つタイプだし、自分から話しかけないタ
イプだから困る笑
うちも告白しようか迷ってるから、るいちゃんも行った方が良いと
思う!
うちもるいちゃんの事るいって呼んでも良い?
👍 [No16] 2014/11/14 15:25info

るいちゃん>るいってよんでもいい?Sくんに、、、?悩むけ
ど、るいちゃんが好きなら告白する価値はあるよ!成功する
かもよ!でもまずはもっと距離をちぢめるといいよ!
私は小6です!はるかもるいちゃんも先輩だぁ!
👍 [No15] 2014/11/13 20:02info

えむ


るい

あっそうそう!
もし仮にSがウチの事を好きだとしてね。
Sは自分から告白するタイプじゃなくて待つタイプなの。
こういうときってウチから行った方がいいのかなあ?
👍 [No14] 2014/11/13 19:34info

関係ないよ~笑
はるかちゃんは恋してるの?
👍 [No13] 2014/11/13 19:33info

るい


はるか☆

中2か~!
うちは中1だから先輩だぁ
(;´・ω・)
👍 [No12] 2014/11/13 09:28info

そっかー二人ともありがと☆
改めて自己紹介↓笑

学年・・中2
住み・・新潟

こんな感じかな~♪ww
👍 [No11] 2014/11/11 22:27info

るい


えむ

はるかにはげどー
👍 [No10] 2014/11/11 21:19info

うちが思うにるいちゃんの事が好きだから、長く話してると恥ずか
しいってこともあり得るよ!
他の女子は恋愛感情では好きじゃないから長く話せるんだと思う!
👍 [No9] 2014/11/11 17:11info

はるか☆


るい

まだ質問あるんだけどね?
Sは、ウチとしゃべるときは一言で終わっちゃう
ことが結構あるんだけど、ほかの女子とは会話が
長続きするんだよー
ちょっと嫌なんだよね
👍 [No8] 2014/11/10 22:27info

頑張れ、るいちゃん☆
👍 [No7] 2014/11/10 17:36info

はるか☆


えむ

るいc>うん!応援してるね♪( ´▽`)
呼び捨てしてね(*^_^*)
👍 [No6] 2014/11/09 20:40info

頑張ってみますね!
はるか☆さん、えむさんありがとう!
👍 [No5] 2014/11/09 14:18info

るい


えむ

うん!私も前そういう男子いました!でもその子は私に告白
してきようとしました。
だからるいcの事を好きなのかもよ。
👍 [No4] 2014/11/09 13:50info

気になってるとは思うよ!
男子が顔赤くなってるときって男子の好きな人を言うと赤くなった
りするから好きだと思うよ☆
👍 [No3] 2014/11/08 23:11info

はるか☆


るい

返信よろしくです!
また夜に来ます!
👍 [No2] 2014/11/08 11:10info

私には同クラの男子(S)がいます。この前私の友達のAが
私にるいとSってお似合いだよね~って言ったんです。
私は「そうかな?」って言ってそこで会話は途切れました。

そしてAがLINEでSに「るいのこと、どう思う?」って
聞いたんです。

A:るいのことどう思う?
S:なんで?
A:お似合いだからー笑
S:別にそういうんじゃないよー
A:好き?嫌い?
S:別にふつうだよー

こんな会話でした!それからは今まで以上に目が合ったり
しました。そして友達Nと男友達HとでSの好きな人を
当てるゲームしてたんです。「ウチの目見てーw」って
言ったら結構顔が赤くなってHのことは見れるんです。
まぁ好きな人はいないって言ってるし、当てられるのが
嫌だったんでしょうかね笑

こんな感じなんですけど、みなさんはどう思いますか?
Sは私のこと気になってると思いますか?
👍 [No1] 2014/11/07 22:40info

るい
1