ゆいもまりりんもそこまで可愛くない。卒業するけど、ののすーの ほうが可愛い。
それでもゆいはあり得ない!まりりんならまだ分かる
新モだからこそじゃないの?いつまでもはるんにまかせっきりって わけには・・・まだ試されてる段階だと思うけどね