なぜ敢えて「ピチ読」て付けるのか… ピチ読だけど誉めてますよー ドヤッ みたいでうっとうしい ピチ読来ないで
テー作さん(*^o^*) ニコモのこと可愛いっていってくれて ありがとう♪( ´▽`) 今度ピチラン行ってお返しするね(≧∇≦)