メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆいのこと可愛くないとか言ってる子是対自分のこと可愛いと思ってるよねww自意識かじょーだっつーのww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆいのこと可愛くないとか言ってる子是対自分のこと可愛いと思ってるよねww自意識かじょーだっつーのww

リプレイグラフNo.206116
開始 2014/11/13 19:59
終了 2015/02/13 19:59
確定
1位.

どー感ゆいきらい

38票
2位.

どー感ゆい好き

19票
3位.

反感だって私可愛いし

4票
4位.

反感すみません

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自意識過剰の使い方、間違ってますよ。
👍 [No15] 2014/11/18 19:58info

匿名


かれん♪

七さんにはげどー
👍 [No14] 2014/11/17 19:24info


匿名

結実が天てれに出演していた頃から好き
👍 [No12] 2014/11/15 18:50info

私は、ゆい好きだな!
👍 [No11] 2014/11/15 17:11info

匿名


匿名

7さん同感。間違えた,どー感w

ゆいより可愛いって思って何が悪いの



👍 [No10] 2014/11/15 14:00info

あっしもゆいきらいっす(なんばーはちです)
👍 [No9] 2014/11/14 22:31info

匿名


匿名

なんばーななさんすげー
👍 [No8] 2014/11/14 22:31info

決めつけはどうかとw
そういう人もいれば、そうじゃないひともいるし。
テー作、かなり痛いw

例え、自意識過剰だったとしても姿を見たことないテー作に
言えたことないでしょ。
テー作の方が自意識過剰に見えるけどw
👍 [No7] 2014/11/14 19:42info

匿名

ゆいって何か色黒だしクールな服の時表情一緒だから好きじ
ゃない
👍 [No5] 2014/11/14 17:03info

匿名


匿名

かわいいけど、ピチモっぽくない
👍 [No4] 2014/11/14 13:53info

結実かわいいよ
👍 [No3] 2014/11/13 21:39info

匿名


匿名

ゆいより絶対自分の方がかわいい!
スカウト3回されたしね!
👍 [No2] 2014/11/13 21:32info

ゆいはカワイイっていうより美人系
もちろん私はゆいより整った顔なんかじゃけど、ゆいよりは色
白かな~
👍 [No1] 2014/11/13 20:06info

匿名
1