友達なら分かるけどたかが同じ塾で何が分かるかって話だよ ね。 人間なんて家族でさえ本質とか分からないのに。 本人じゃない他人がやるだなんてキモいな。
私もおなじ塾なんだけど。(●`ε´●)
みお(りなちゃん)って頭良いのー?