本当だとしたら、もう少し太ったほうが 良いよ!! のんたん本当に痩せすぎで棒みたいだし 顔ゎ可愛い方なのに、あの体じゃもったいな い!
176㎝で48.5㎏だったら、拒食症の人みたいになってるかも じゃん!!だからブログを始めた当時のなんじゃない?うちもよ くわかんないけど...