なるほど!ありがとうございます!
まだやってないですよ~^^ 多分、部長なので卒業ギリギリにシメでやると思います!
このランを作ったテー作です!もし花凜ちゃんがニコPしたことあ れば、何年の何月号で、どんなコスプレをしたかを教えて頂けると うれしいです(*^^*)