| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モの誰かと友達の人いる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No35] 2014/11/25 12:28 ![]() | ![]() すんすん |
![]() 汐琳 | 👍 [No34] 2014/11/24 17:02 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2014/11/24 08:06 ![]() |
28sランを通報すんじゃなくて、友恵sのコメを通 報すれば? さらcの人も反省したみたいだし。 削除希望位でいいんじゃない? 私もやめたほうがいいとおもうけど、反省してるな ら、迷惑だってわかってるなら、通報しない。削除 希望だけでいいや・・・ 👍 [No31] 2014/11/23 23:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2014/11/23 23:36 ![]() |
👍 [No29] 2014/11/23 23:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿 | 👍 [No28] 2014/11/23 23:12 ![]() |
👍 [No27] 2014/11/23 22:50 ![]() | ![]() 友恵 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2014/11/23 22:38 ![]() |
👍 [No25] 2014/11/23 22:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 友恵 | 続き ファンレの事はとても喜んでました! 憧れのファンレをもらうことができてすっごく嬉しいって言ってま した! ブログは、マネージャーさんに勧められて始めたみたいです! ただ、コメントでたまに悪口を書かれるみたいでつらいとラインで いっていました。 👍 [No24] 2014/11/23 22:29 ![]() |
12s キャスフィの事は、妃菜自身触れないようにしてます。 聴きにくいのでちゃんとしたことはわかりませんが、 妃菜のグループに超うざい子がいて、妃菜がグループを平和にする ためにその子をグループからだしたみたいなんです。 それで逆恨みされてその子が書いたんじゃないかって一回妃菜の家 に行ったときに聴きました。 まだ書いた本人は確実にはわからないそうです。 👍 [No23] 2014/11/23 22:23 ![]() | ![]() 友恵 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2014/11/23 21:29 ![]() |
👍 [No21] 2014/11/23 20:58 ![]() | ![]() 3 |
![]() 3 | 18さん 私もこんなところに書き込みしてしまいすみませ ん。サラにも迷惑ですよね…。 でも、サラと友達なのは嘘ではありません。ただ、 本当に友達だってこと伝えたいだけじゃなくて、 テー作さんたちにいっていたことは嘘ではない、と いうことがわかってもらえればいいです。すみませ ん。もうこのような書き込みはしません。絶対に。 迷惑かけてすみませんでした 👍 [No20] 2014/11/23 20:58 ![]() |
👍 [No19] 2014/11/23 20:51 ![]() | ![]() RUI |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2014/11/23 20:50 ![]() |
15さん さっきメールで伝えたら、「ありがとう!ファンレ ター待ってます!私もももさん大好きです♪これか らも頑張ります!よろしくね!」って伝えてってか えってきたよー! サラすごい喜んでた♪本当にカワイイしいい子だか ら応援してあげてね♪私からもお願いします!(笑) 16さんは、私のナリですか?違ったらすみませ ん。サラと友達なのは本当ですけど。 👍 [No17] 2014/11/23 20:49 ![]() | ![]() 3 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2014/11/23 20:42 ![]() |
7です また答えてくれてありがとうございます!(^^)! 最後に!サラcにブログでももってコメントしてる人から で すっごく応援してますサラc可愛くて大好きです!今度ファンレ出 します!と言っていたと伝えてくれるとうれしいです☆ 👍 [No15] 2014/11/23 20:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 3 | ブログについて何かいってたか、の答えに追加で す! サラのブログみてる人はわかると思うけど、手術す る咲さんのことを本当に心配してました。(メール でいってました) 13さん 性格は、しっかりしていて、明るくて、元気で、で もちょっと天然で、だけど強くて、すごい優しい子 です! 👍 [No14] 2014/11/23 19:58 ![]() |
👍 [No13] 2014/11/23 19:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/11/23 19:50 ![]() |
テー作さん さら子って呼んでる人もいます!でも、基本「サ ラ」かな? でも、ニコラにあだ名として「さら子」ってのって から、さら子って呼ぶ人増えたかも…!? 私もサラだったり、さら子だったりって感じです。 新モはひかるちゃんが一番なかいいらしいです!で も、同じ事務所のヒナちゃんも、いろいろ話したり するみたいです? 7さん そういってもらえて嬉しいです♪ サラは基本みんなとすごい仲良しってかんじです! でも、サラは親友が2人いるから、一応サラのイツ メンはサラ入れて3人かな? 絶対モテテる!私の知ってる限りサラのこと好きな 人5人います!噂も入れたら10人はいる…!! 好きな人はいないっぽいです。告られることもよく あるみたいだけど、全部断ってます。 私は詳しくは知らないけど、小6の初めにはすでに 読んでたっぽい!小5の冬位だと思う!(これはあっ てるかわからない~) 👍 [No11] 2014/11/23 19:48 ![]() | ![]() 3 |
![]() 友恵 | 👍 [No10] 2014/11/23 19:46 ![]() |
👍 [No9] 2014/11/23 19:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 友恵 | 👍 [No8] 2014/11/23 19:40 ![]() |
3さん いろいろ詳しくありがとうございます(^^♪ 全部答えてくれるなんて(*_*)優しすぎます☆ 時々本当に友達かな―?って思う人もいるけど3さんは信 じられます!質問追加していいですか…? いつ面は何人いますか? 男子からはモテてますか? 好きな人はいるっぽいですか? ニコラはいつから読んでいたか知っていますか? 👍 [No7] 2014/11/23 19:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 1です(1はテー作です)RUIさん≫すごい…!!あいみちゃんやっぱカワイイ ですよね♪ 3さん≫さらちゃんと!すごい……。 私からも質問いいですか? ・さらちゃんって本当に『さら子』って呼ばれてる んですか? ・仲良しの新モは誰かわかりますか? 👍 [No6] 2014/11/23 19:38 ![]() |
一応クラスは同じです! 給食は、配られたのは普通に食べます!たまにおか わりかな?少食ではないし、好き嫌いもそんなにあ りません!デザートが好きみたいです! ニコモになったときは、サラからいった訳じゃなく て、クラスのニコ読の子達がサラに話しかけてて、 自然にどんどん広まっていきました! ファンレターは、嬉しくて初めてもらったときは泣 きそうになったっていってました! ブログは、コメントがいっぱいきて嬉しい、ファン の皆さんとの関わりを大事にしたいからコメ返や誕 生日のお祝いもしっかりやりたい、だそうです! 私服はすごいオシャレです!センスあります!もと もとおしゃれだったけれど、ニコモになって、さら に意識高くなったのか、最近はめちゃくちゃおしゃ れです! 頭は、普通かな?できなくはないよ!結構、優等 生って感じで先生からの評判が高い♪ 運動神経は、結構いい方!特別できるってわけじゃ ないけど、50mはかなりはやい! 👍 [No5] 2014/11/23 19:34 ![]() | ![]() 3 |
![]() 匿名 | 3さん クラスは同じですか? 給食はどのくらい食べますか? ニコラのモデルになったと言われた時はどんな感じで言わ れましたか? ファンレターについて何か言っていましたか? ブログについて何か言っていましたか? 私服はオシャレですか? 頭は良いですか? 運動神経は良いですか? いっぱいあってすみません(・・;) 答えられるのでけでいいです! 👍 [No4] 2014/11/23 19:26 ![]() |
👍 [No3] 2014/11/23 19:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() RUI | 👍 [No2] 2014/11/23 19:00 ![]() |
👍 [No1] 2014/11/23 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |