メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モの誰かと友達の人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モの誰かと友達の人いる?

リプレイグラフNo.378724
開始 2014/11/23 18:48
終了 2015/02/23 18:48
確定
1位.

友達になりたい!w

31票
2位.

はーい

8票
3位.

いいえ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きもい
👍 [No35] 2014/11/25 12:28info

すんすん


汐琳

妃菜と友達になりたい
性格悪いかついでにしらべる
👍 [No34] 2014/11/24 17:02info


匿名

3さん 15です☆
伝えてくれてありがとうございました!!とってもとっても嬉しい
です!!
本当にありがとうございます!(^^)!
👍 [No32] 2014/11/24 08:06info

28sランを通報すんじゃなくて、友恵sのコメを通
報すれば?
さらcの人も反省したみたいだし。
削除希望位でいいんじゃない?
私もやめたほうがいいとおもうけど、反省してるな
ら、迷惑だってわかってるなら、通報しない。削除
希望だけでいいや・・・
👍 [No31] 2014/11/23 23:38info

匿名


匿名

↓さらcのこと書いてた人はもうやめてんじゃん?
しかも、上から目線過ぎ、腹立つ。何様?
👍 [No30] 2014/11/23 23:36info

サラと知り合いってことはどうでもいいけど、個人情報漏ら
してますよ?
迷惑かかるのはサラちゃんなんだから、もうやめな。
👍 [No29] 2014/11/23 23:18info

匿名


もーさ、やめなって。
このラン通報するよ
👍 [No28] 2014/11/23 23:12info

・・・
まぁ確かに確実に妃菜じゃないとは言えないけど、そんな言い方ひ
どくないですか?

妃菜のいいところも見てください。
頑張ってるし、可愛いし、努力家です。

悪口だけ言わないでください。
👍 [No27] 2014/11/23 22:50info

友恵


匿名

やっぱり妃菜やだなぁ
👍 [No26] 2014/11/23 22:38info

ってことは、キャスフィのやつは妃菜が書いた可能性もあるってこ
とだよね??

書いた人が確実にわからないってことは。


👍 [No25] 2014/11/23 22:38info

匿名


友恵

続き

ファンレの事はとても喜んでました!
憧れのファンレをもらうことができてすっごく嬉しいって言ってま
した!
ブログは、マネージャーさんに勧められて始めたみたいです!
ただ、コメントでたまに悪口を書かれるみたいでつらいとラインで
いっていました。
👍 [No24] 2014/11/23 22:29info

12s

キャスフィの事は、妃菜自身触れないようにしてます。
聴きにくいのでちゃんとしたことはわかりませんが、
妃菜のグループに超うざい子がいて、妃菜がグループを平和にする
ためにその子をグループからだしたみたいなんです。
それで逆恨みされてその子が書いたんじゃないかって一回妃菜の家
に行ったときに聴きました。

まだ書いた本人は確実にはわからないそうです。
👍 [No23] 2014/11/23 22:23info

友恵


匿名

サラの好感度をあげようとしてるだけだろ
👍 [No22] 2014/11/23 21:29info

RUIさん、ありがとうございます
👍 [No21] 2014/11/23 20:58info

3


3

18さん
私もこんなところに書き込みしてしまいすみませ
ん。サラにも迷惑ですよね…。
でも、サラと友達なのは嘘ではありません。ただ、
本当に友達だってこと伝えたいだけじゃなくて、
テー作さんたちにいっていたことは嘘ではない、と
いうことがわかってもらえればいいです。すみませ
ん。もうこのような書き込みはしません。絶対に。
迷惑かけてすみませんでした
👍 [No20] 2014/11/23 20:58info

16sやめなよ。私は3s信じてるよ。嘘であんな答
えられると思う?

しかも、今まで3sさらcのこと「サラ」ってカタカ
ナで書いてる。嘘だよね?ナリだよね?バレバレ。
👍 [No19] 2014/11/23 20:51info

RUI


匿名

テー作さん、こんなラン作ってはダメだと
思いますよ。ニコモの事知りたい気持ちは
わかりますが、もし本当の友達ならランに
書込みするなんてありえません。

👍 [No18] 2014/11/23 20:50info

15さん
さっきメールで伝えたら、「ありがとう!ファンレ
ター待ってます!私もももさん大好きです♪これか
らも頑張ります!よろしくね!」って伝えてってか
えってきたよー!
サラすごい喜んでた♪本当にカワイイしいい子だか
ら応援してあげてね♪私からもお願いします!(笑)

16さんは、私のナリですか?違ったらすみませ
ん。サラと友達なのは本当ですけど。
👍 [No17] 2014/11/23 20:49info

3


匿名

ねーねーみんなマジで本当の友達だと思って
たしょ?
うそだよーんww
さらの友達なんてうそでーす
👍 [No16] 2014/11/23 20:42info

7です また答えてくれてありがとうございます!(^^)!
    最後に!サラcにブログでももってコメントしてる人から
    で 
すっごく応援してますサラc可愛くて大好きです!今度ファンレ出
します!と言っていたと伝えてくれるとうれしいです☆
👍 [No15] 2014/11/23 20:30info

匿名


3

ブログについて何かいってたか、の答えに追加で
す!
サラのブログみてる人はわかると思うけど、手術す
る咲さんのことを本当に心配してました。(メール
でいってました)

13さん
性格は、しっかりしていて、明るくて、元気で、で
もちょっと天然で、だけど強くて、すごい優しい子
です!
👍 [No14] 2014/11/23 19:58info

3s…さらちゃんの性格を教えてくだ差ーい
👍 [No13] 2014/11/23 19:55info

匿名


匿名

ひなちゃん、キャスフィのはナリですか?ファン
レ、ブログについて何かいってました?
👍 [No12] 2014/11/23 19:50info

テー作さん
さら子って呼んでる人もいます!でも、基本「サ
ラ」かな?
でも、ニコラにあだ名として「さら子」ってのって
から、さら子って呼ぶ人増えたかも…!?
私もサラだったり、さら子だったりって感じです。
新モはひかるちゃんが一番なかいいらしいです!で
も、同じ事務所のヒナちゃんも、いろいろ話したり
するみたいです?

7さん
そういってもらえて嬉しいです♪
サラは基本みんなとすごい仲良しってかんじです!
でも、サラは親友が2人いるから、一応サラのイツ
メンはサラ入れて3人かな?
絶対モテテる!私の知ってる限りサラのこと好きな
人5人います!噂も入れたら10人はいる…!!
好きな人はいないっぽいです。告られることもよく
あるみたいだけど、全部断ってます。
私は詳しくは知らないけど、小6の初めにはすでに
読んでたっぽい!小5の冬位だと思う!(これはあっ
てるかわからない~)
👍 [No11] 2014/11/23 19:48info

3


友恵

タイムラインでいってた!!
👍 [No10] 2014/11/23 19:46info

妃菜はどんな感じでニコモになったっていってた??
👍 [No9] 2014/11/23 19:44info

匿名


友恵

妃菜と幼馴染~^^

うちは東京に住んでるからたまにしか会えないけど友達だよ!
👍 [No8] 2014/11/23 19:40info

3さん いろいろ詳しくありがとうございます(^^♪
    全部答えてくれるなんて(*_*)優しすぎます☆
    時々本当に友達かな―?って思う人もいるけど3さんは信
    じられます!質問追加していいですか…?
    いつ面は何人いますか?
    男子からはモテてますか?
    好きな人はいるっぽいですか?
    ニコラはいつから読んでいたか知っていますか? 
👍 [No7] 2014/11/23 19:39info

匿名


匿名

1です(1はテー作です)

RUIさん≫すごい…!!あいみちゃんやっぱカワイイ
ですよね♪
3さん≫さらちゃんと!すごい……。
私からも質問いいですか?
・さらちゃんって本当に『さら子』って呼ばれてる
んですか?
・仲良しの新モは誰かわかりますか?
👍 [No6] 2014/11/23 19:38info

一応クラスは同じです!
給食は、配られたのは普通に食べます!たまにおか
わりかな?少食ではないし、好き嫌いもそんなにあ
りません!デザートが好きみたいです!
ニコモになったときは、サラからいった訳じゃなく
て、クラスのニコ読の子達がサラに話しかけてて、
自然にどんどん広まっていきました!
ファンレターは、嬉しくて初めてもらったときは泣
きそうになったっていってました!
ブログは、コメントがいっぱいきて嬉しい、ファン
の皆さんとの関わりを大事にしたいからコメ返や誕
生日のお祝いもしっかりやりたい、だそうです!
私服はすごいオシャレです!センスあります!もと
もとおしゃれだったけれど、ニコモになって、さら
に意識高くなったのか、最近はめちゃくちゃおしゃ
れです!
頭は、普通かな?できなくはないよ!結構、優等
生って感じで先生からの評判が高い♪
運動神経は、結構いい方!特別できるってわけじゃ
ないけど、50mはかなりはやい!
👍 [No5] 2014/11/23 19:34info

3


匿名

3さん クラスは同じですか?
    給食はどのくらい食べますか?
    ニコラのモデルになったと言われた時はどんな感じで言わ
    れましたか?
    ファンレターについて何か言っていましたか?
    ブログについて何か言っていましたか?
    私服はオシャレですか?
    頭は良いですか? 
    運動神経は良いですか?
いっぱいあってすみません(・・;)
答えられるのでけでいいです!
👍 [No4] 2014/11/23 19:26info

サラと同じ学校だよー!
個人情報以外なら答えるよ!
わからないのあったらごめん↓
👍 [No3] 2014/11/23 19:23info

匿名


RUI

私が直接友達な訳じゃないけど…
いとこと、中野あいみちゃんが友達!
いとこのとこ遊びに行ったときに、あいみちゃんみ
たけど、かわいかった!詳しくはわからないけど…
ごめんね!
👍 [No2] 2014/11/23 19:00info

誰かいますかー?
個人情報聞き出すつもりはありません!もしいたら
そのこの事少しおしえてもらいたいです!
嘘はナシで!
👍 [No1] 2014/11/23 18:57info

匿名
1