本当がどうか分かんないかもなのにね
2 痛いよ?wwww 当たり前じゃないでしょ。 妃菜ちゃんに「誕生日なんだ」ってかなり前にコメしたけど祝って くれなかったし、あんなに毎回頑張れっていわないでしょ。
コメントされてたら返すの当たり前でしょwwwwwwwwww
咲さんがんばれー!!