オーデ出身じゃなくても、副部長になれたんだからすごくない!? (ー_ー)!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なっつんオーデ出身じゃないからムリだよ
同感
今頃何言ってんの? もうすぐ卒業なのに。 それに、そんなこと言ったって、何も変わらないよ?