2さん同感! 13期みんな人気あって表紙経験も多かった
2s 同感 16期。あやとか出ていない時あるし 13期は何度も表紙やっている人ばかり
Wりんとみうすきー! もち、りなとあやも可愛い♪ うちはくまちゃんファンですっ
16期生もすごいと思うけど13期生(まついちゃん、セイカ、メイ ク、エライザ、ニコル)がいちばんすごいと思う
くまちゃんとみうちゃん可愛いもん!