メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[あいみcって性格良さそうだし、普通に可愛くない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
あいみcって性格良さそうだし、普通に可愛くない?
No.378964
開始 2014/11/26 20:58
終了 2015/02/26 20:58
1位.
同感
73票
2位.
反感
30票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
1に私も、ハゲどー。 敵もつくらないけど、ファンにもならない
👍
[No4] 2014/11/28 14:45
1にはげどー あいみちゃんてフツーなんだよね
👍
[No3] 2014/11/27 23:08
匿名
でも普通すぎて、面白くなぁい ヒビキ、ヒカル、サラみたいにスター性がない
👍
[No1] 2014/11/27 12:02
匿名
1
[1]