メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [頭がよさそうな新もは???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



頭がよさそうな新もは???

リプレイグラフNo.378982
開始 2014/11/27 13:59
終了 2015/02/27 13:59
確定
1位.

ひびき

56票
2位.

さら

55票
3位.

ひかる

49票
4位.

あいみ

40票
5位.

あすか

31票
6位.

ひな

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あすか。ニコ学テスト受けたいって言っていたし
なんか何気にできるのかな?って

さらってそうなの? なんか一般庶民感あるのに

ひかる 計算得意とか言っていたから理系得意そう

ひびき 普通にできそう  字綺麗だし(笑)

あいみとひなは普通っぽい
👍 [No13] 2014/11/27 23:14info

匿名


匿名

あの話し方って、自分にいったみたいな感じだったけど?
と、言っても、アンチさらがいる限り通じないね。
ローラはどう説明しよう?
👍 [No12] 2014/11/27 21:57info

10
はげど

ひびきちゃん頭よさそう
👍 [No11] 2014/11/27 21:42info

匿名


匿名

育ちの良い人が先輩に敬語も使えず
あんなしゃべり方するんだww
👍 [No10] 2014/11/27 21:26info

えーーーっ(苦笑)
ブログに、ホームパーティー行くって書いて
あったし((((;゚Д゚)))))
👍 [No9] 2014/11/27 21:13info

匿名


匿名

さら、週何度かある お給食はフレンチのコース。必ずナイフ
とフォーク持参みたい。都内でも有名
👍 [No8] 2014/11/27 20:47info

さら 育ちも頭も良いよ。
語学だけならフランス語と英語と一年生からあって、都内で
も厳しいエスカレーター私立。
私は落ちたけどね…
👍 [No7] 2014/11/27 20:43info

匿名


匿名

ひなちゃんかな!
英語の書き取りが好きって言ったし
👍 [No6] 2014/11/27 19:48info

ヒカルc、計算が好きってアピールしてるよね
頭いいの?
👍 [No5] 2014/11/27 18:59info

匿名


汐琳

妃菜は
悪そうだけど
意外な妃菜からのあいみ悪いみたいなw
👍 [No4] 2014/11/27 18:53info

ひかるちゃんは中間ってかんぢww

意外にも、あすかちゃんとかひなちゃんとか??
👍 [No3] 2014/11/27 16:53info

匿名


匿名

sarabakasou
👍 [No2] 2014/11/27 16:32info

ひびきちゃーん
👍 [No1] 2014/11/27 14:57info

匿名
1