こんにちわぁ(*´Д`) テー作でーす!! リンちゃん、友達になって!! ちなみに、私と同じだったのはどれぇ?
これ仮名だよ^-^
千と千尋見たよ! ハクかっこいいよね♪ うちはリンが好きだよ^-^ だから名前リンなんだ(笑)