だって新モの頃と今比べてみれば分かるでしょ。 新モの時>とにかくブス。ニコ読の方が可愛いと思った。 今>目二重になって前よりはマシになった。
前まで一重だったのに急に二重になったからじゃない?
テー作さん同感! アイプチしてるとか、何で分かるの? 誰が言ってたの?
どうしてそうやってわかるんですか?