| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [明日香Cのアミューズプロフめっちゃ可愛い!やっぱ1万人の中から選ばれた人だね!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2014/12/11 23:15 ![]() |
👍 [No35] 2014/12/11 22:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 明日香の友達 | 👍 [No34] 2014/12/11 20:21 ![]() |
👍 [No33] 2014/12/11 12:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2014/12/09 23:19 ![]() |
👍 [No31] 2014/12/09 22:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 明日香の友達 | 👍 [No30] 2014/12/09 19:54 ![]() |
あと、勝手なこと言われて、すごい腹立つのは、 すっごいわかる。 でも、汚い言い方は、よけい反感かうから気を付け て! あと、あすかちゃんに応援してるって伝えてくれた ら嬉しいです。 さっきの文章、すっごい上から目線ですみません! 👍 [No29] 2014/12/09 19:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 本当だとしても、 友達とかいうのあすかちゃんに迷惑だと思うよ。 ここでいっても嘘だっていわれるだけ だし、 よけいアンチ増えるし、 いいことないよ。 あすかちゃんのこと知ってるあなたちが、 精一杯あすかちゃんを支えてあげて、 あすかちゃんがまえむきにがんばれるよう応援してあげ る。 そうすれば、自然とファンも増えると 思うよ。 あすかちゃんかわいいんでしょ? 私の友達に、ニコモじゃないけど、プチモのがいて、 性格悪いとか勝手にいわれてて、 すーーーごい腹立ったけど、 口出しするより、私はその子のこと ちゃんとわかってるから、 支えてあげようって思った。 実際かわいいし、性格いいからね。 あすかの友達さんも、 あすかちゃんをそばで、友達として 精一杯支えることが、 あすかの友達さんに今できる、 一番あすかちゃんを救えることだと思うよ。 👍 [No28] 2014/12/09 19:32 ![]() |
👍 [No27] 2014/12/09 19:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 明日香の友達した | 👍 [No26] 2014/12/09 19:15 ![]() |
👍 [No25] 2014/12/08 22:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 明日香の友達 | 👍 [No24] 2014/12/08 20:02 ![]() |
あすかの友達と言ってる人 あなたが良くないと思いますよ。せっかく応援してくれ るコメントをのせてくれてる人もいるのに、悪口を言って る奴らなんて言い捨てるなんて。正直、あすかさんを応援 したいという気持ちがなくなりました。 👍 [No23] 2014/12/08 19:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 明日香の友達 | ↓はい!そうします! ここで言ってもほとんどの人が性格悪いのでどうにもならないって ことがわかりました! だけど悪口を言っている奴らよりも、応援して下さってくれている 人の方が∞に多いのでそういう人たちはほっとこうと思います! 明日香に伝えますね!応援してくれている人の方が多いんだってこ とを。 👍 [No22] 2014/12/08 18:54 ![]() |
👍 [No21] 2014/12/08 18:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | お前ら相当性格ひねくれてるね。 普通泣いているとか分かったら素直に応援してあげれば!? 一般人レベルとかあたりまえじゃん受かったばっかなんだから、こ れからモデルになっていくんじゃん。 こんなことで泣いてるならモデルやってけないとか無理あるんじゃ ね?モデルの前に人間なんだから。 小山内花凛Cだって泣いてるって言ってたし。 👍 [No20] 2014/12/08 18:43 ![]() |
👍 [No19] 2014/12/08 17:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2014/12/08 17:25 ![]() |
👍 [No17] 2014/12/08 16:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ネットで言われてること明日香しってるなら 明日香ランみてるってことでしょ。 それをランにきてるっていうんですけどww 明日香がもしみてないとかいうなら、友達が ネットで悪く言われてることを明日香に教えてる わけだよね、どっちにしてもこんなとこで明日香が 泣いてたとかモテモテとかいうことがおかしい 👍 [No16] 2014/12/08 16:15 ![]() |
👍 [No15] 2014/12/08 10:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/12/08 09:17 ![]() |
福岡から東京に行ってホテルにとまると次の日目が腫れてたりす るって言ってたの。学校にいる時でも腫れてる日あるけどね。 明日香本人が来てる訳無いじゃん。明日香自身ネットとかで悪口言 われてるの知ってるよ。だけどそんな悪口気にしないように頑張っ てる。私達も明日香の事応援してるし、励ましてる。泣いた時も あったよ。それを見て私達も泣いた。一重じゃないのに勝手に一重 でブスとか言われてさ。可哀想だよ。 明日香は二重だよ!勘違いしないで!応募写真の明日香が本当の明 日香だよ!髪の毛は天パだし。クラスではモテモテだし。 皆明日香になりたいって言ってるぐらいだよ。 応援してあげて下さい!よろしくお願いします。 👍 [No13] 2014/12/07 23:52 ![]() | ![]() 明日香の友達 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/12/07 22:44 ![]() |
👍 [No11] 2014/12/07 21:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/12/07 21:03 ![]() |
👍 [No9] 2014/12/07 21:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/12/07 20:10 ![]() |
👍 [No7] 2014/12/07 19:10 ![]() | ![]() 明日香の友達 |
![]() ぷよ | 👍 [No6] 2014/12/07 18:34 ![]() |
👍 [No5] 2014/12/07 18:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/12/07 15:57 ![]() |
👍 [No3] 2014/12/07 13:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/12/07 12:37 ![]() |
👍 [No1] 2014/12/07 12:21 ![]() | ![]() 汐琳 |
| 1 |