メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [明日香Cのアミューズプロフめっちゃ可愛い!やっぱ1万人の中から選ばれた人だね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



明日香Cのアミューズプロフめっちゃ可愛い!やっぱ1万人の中から選ばれた人だね!

リプレイグラフNo.379549
開始 2014/12/07 00:50
終了 2015/03/07 00:50
確定
1位.

反感!可愛くない!

63票
2位.

同感!めっちゃ可愛い!

55票
3位.

見てみる!

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なるほどー
こりゃあすかcの友達が悪いね 
👍 [No36] 2014/12/11 23:15info

これかー
👍 [No35] 2014/12/11 22:10info

匿名


明日香の友達

久しぶりに来てみました。33さん、32は私じゃないですよ!!
32さんは私のナリですか??
👍 [No34] 2014/12/11 20:21info

32は明日香の友達さんでしょ?
だからそう言う言い方が良くないって
事がまだわからない?
👍 [No33] 2014/12/11 12:16info

匿名


匿名

31さんもうしてないじゃん。
お前がうるさいよ?
👍 [No32] 2014/12/09 23:19info

あすかの友達って何なの、誰なの、やめて!
言葉使い悪すぎるし、何回もコメうるさいよ。
せっかく応援しようと可愛いに投票したけど
今後はあすかアンチだから。
👍 [No31] 2014/12/09 22:05info

匿名


明日香の友達

はい!28さん有難うございます!!
伝えておきますね。
👍 [No30] 2014/12/09 19:54info

あと、勝手なこと言われて、すごい腹立つのは、
すっごいわかる。
でも、汚い言い方は、よけい反感かうから気を付け
て!
あと、あすかちゃんに応援してるって伝えてくれた
ら嬉しいです。
さっきの文章、すっごい上から目線ですみません!
👍 [No29] 2014/12/09 19:33info

匿名


匿名

本当だとしても、
友達とかいうのあすかちゃんに迷惑だと思うよ。
ここでいっても嘘だっていわれるだけ
だし、
よけいアンチ増えるし、
いいことないよ。
あすかちゃんのこと知ってるあなたちが、
精一杯あすかちゃんを支えてあげて、
あすかちゃんがまえむきにがんばれるよう応援してあげ
る。
そうすれば、自然とファンも増えると
思うよ。
あすかちゃんかわいいんでしょ?

私の友達に、ニコモじゃないけど、プチモのがいて、
性格悪いとか勝手にいわれてて、
すーーーごい腹立ったけど、
口出しするより、私はその子のこと
ちゃんとわかってるから、
支えてあげようって思った。
実際かわいいし、性格いいからね。
あすかの友達さんも、
あすかちゃんをそばで、友達として
精一杯支えることが、
あすかの友達さんに今できる、
一番あすかちゃんを救えることだと思うよ。
👍 [No28] 2014/12/09 19:32info

あすかちゃんの友達さん
言っている事は、正しいと思いますが、口が・・・・。
👍 [No27] 2014/12/09 19:18info

匿名


明日香の友達した

↓だから友達だからよくプリクラ撮ったりして遊んだりしてるの!
学校も一緒だったし。来年は私が通ってる中学校くるし、部活一緒
にしようね!って約束してる。
嘘じゃない知ったかすんな。
👍 [No26] 2014/12/09 19:15info

学校で腫れてる日もあるけどね。
クラスでモテモテ皆明日香になりたいって言ってる。
明日香の友達って人が書いた同クラ的なコメ
あなた中1。明日香小6。
ウソやめてください。もうコメントしないで!
👍 [No25] 2014/12/08 22:39info

匿名


明日香の友達

私今、中1でちょうど口が荒くって、なんかすいません。
👍 [No24] 2014/12/08 20:02info

あすかの友達と言ってる人
あなたが良くないと思いますよ。せっかく応援してくれ
るコメントをのせてくれてる人もいるのに、悪口を言って
る奴らなんて言い捨てるなんて。正直、あすかさんを応援
したいという気持ちがなくなりました。
👍 [No23] 2014/12/08 19:09info

匿名


明日香の友達

↓はい!そうします!
ここで言ってもほとんどの人が性格悪いのでどうにもならないって
ことがわかりました!
だけど悪口を言っている奴らよりも、応援して下さってくれている
人の方が∞に多いのでそういう人たちはほっとこうと思います!
明日香に伝えますね!応援してくれている人の方が多いんだってこ
とを。
👍 [No22] 2014/12/08 18:54info

明日香の友達さん、
ここに何を書いても叩かれるだけ。
これからもアスカcを応援するのみ!
👍 [No21] 2014/12/08 18:50info

匿名


匿名

お前ら相当性格ひねくれてるね。
普通泣いているとか分かったら素直に応援してあげれば!?
一般人レベルとかあたりまえじゃん受かったばっかなんだから、こ
れからモデルになっていくんじゃん。
こんなことで泣いてるならモデルやってけないとか無理あるんじゃ
ね?モデルの前に人間なんだから。
小山内花凛Cだって泣いてるって言ってたし。
👍 [No20] 2014/12/08 18:43info

正直、明日香一般人って感じが出過ぎ。。

クラスに一人レベル!
👍 [No19] 2014/12/08 17:36info

匿名


匿名

17sはげどー
川床明日香が可愛いければ、一重でも二重でもどっち
でも人気でるんぢゃないの?でも人気がないのはもっと
他のことぢゃないの?それをこんなことで泣いてるなら
ニコモとしてやってけないわ

👍 [No18] 2014/12/08 17:25info

アスカちゃんの友達が自分かってにコメしてるのでアスカち
ゃんのイメージ下がってるってわからない?
👍 [No17] 2014/12/08 16:58info

匿名


匿名

ネットで言われてること明日香しってるなら
明日香ランみてるってことでしょ。
それをランにきてるっていうんですけどww
明日香がもしみてないとかいうなら、友達が
ネットで悪く言われてることを明日香に教えてる
わけだよね、どっちにしてもこんなとこで明日香が
泣いてたとかモテモテとかいうことがおかしい
👍 [No16] 2014/12/08 16:15info

色んなこと言われて可哀想だよね。
でも大丈夫!あすかちゃんだけじゃなくて新モ
全員言われてるから、
応援してくれてる人たちの方が多いよー
ガンバロ(^o^)v
👍 [No15] 2014/12/08 10:08info

匿名


匿名

大丈夫だよ、明日香ちゃんはこれから!
ひびあすが楽しみ!
👍 [No14] 2014/12/08 09:17info

福岡から東京に行ってホテルにとまると次の日目が腫れてたりす
るって言ってたの。学校にいる時でも腫れてる日あるけどね。
明日香本人が来てる訳無いじゃん。明日香自身ネットとかで悪口言
われてるの知ってるよ。だけどそんな悪口気にしないように頑張っ
てる。私達も明日香の事応援してるし、励ましてる。泣いた時も
あったよ。それを見て私達も泣いた。一重じゃないのに勝手に一重
でブスとか言われてさ。可哀想だよ。
明日香は二重だよ!勘違いしないで!応募写真の明日香が本当の明
日香だよ!髪の毛は天パだし。クラスではモテモテだし。
皆明日香になりたいって言ってるぐらいだよ。
応援してあげて下さい!よろしくお願いします。
👍 [No13] 2014/12/07 23:52info

明日香の友達


匿名

目のメイクが合わなくて
腫れるってことじゃないの?
プロフはすっぴん?目はメイク
してないじゃん
👍 [No12] 2014/12/07 22:44info

どっちにしろオーデ受かったんだから応援してあげようよ。
わたしは
応援してる。
👍 [No11] 2014/12/07 21:31info

匿名


匿名

あの写真も東京で撮ってると思うけど……ww
👍 [No10] 2014/12/07 21:03info

8はげど!!!!
東京に行くと目が腫れて一重になる?なに言ってんの
👍 [No9] 2014/12/07 21:00info

匿名


匿名

7おまえ明日香本人だろ
👍 [No8] 2014/12/07 20:10info

あれが素だよ!
東京に行くと目が腫れるから一重に見えるけど、メイクしてない時
や腫れてない時は二重だし、めっちゃ可愛いからね!
👍 [No7] 2014/12/07 19:10info

明日香の友達


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぷよ

かわいい!
響よりw
👍 [No6] 2014/12/07 18:34info

全然違う?そうかな…
👍 [No5] 2014/12/07 18:18info

匿名


匿名

応募写真と顔がぜんぜんちがうってのはなんでなん?
どっちにしてもアスカは影がうすい
👍 [No4] 2014/12/07 15:57info

かわいー
👍 [No3] 2014/12/07 13:18info

匿名


匿名

全然かわいくない
👍 [No2] 2014/12/07 12:37info

真ん中
せいかちゃんに見えたw
👍 [No1] 2014/12/07 12:21info

汐琳
1