テー作さん。大丈夫ですか~?? っていうか何いってんのかな~??
言い返すとまた言われるよね。 無視無視。
コネしか出さないカス雑誌とかw
は??????????????意味不なんだけど。こちら こそ妹雑誌が最低でがっかりだわ笑