1.2≫同感。まだまだピチレに慣れてないだけだからこれから 面白くなっていくはず。誰だって初めはそう。 だからといってつまらなくはない。 充分面白い!
編集部戻してほしいのは同感。 つまらなくなったのは反感。
たった2回で判断されるのもかわいそうな気もするけど。