| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [少クラでやっていた、jrのウィークエンダーどうだった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
後ろのちび6+森田作間はいいとして はっきり言って最悪です! 平野のラップは変だし、カイは振りがなんかおかしかっ たし、れんれんの下がってー上がってーとか意味不だ し! よかったのはバックとれんれんの 「スウィートアンサー」くらいでした! 振り付けもJUMPの方がよかったし、 押されてる分すごいのかと思ったら、 そんなこともないし!JUMPに失礼だと私は思いまし た! 👍 [No3] 2014/12/21 23:05 ![]() | ![]() 風海人蓮音LOVE |
![]() ジャニーズLOVE | 言い忘れてましたが、その動画にコメントしている2人いたんで すが、JUMPファンだからかもしれないけど、ダサイとかそういう ダメだし(?)みたいなこと書いてあったんですが、むしろあの3 人のファンの方が今度はショックうけますよね。自分は廉と紫耀が 好きなんで、見ててとってもいいな~とかJUMPも好きだけど3人 のほうが好きです。なのでみなさんはどう思うか知りたかったので 作りました。投票お願いします 👍 [No2] 2014/12/18 21:56 ![]() |
もちろん良かったです! まあ、振り付けがちがくてビックリしたけど、最近は廉と紫耀と 海がやってるほうの振り付けにはまってます。 廉と紫耀と海の歌声もとっても良くて好きだし、なにより歌って るjrが好きなんで(^^) 👍 [No1] 2014/12/18 21:36 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
| 1 |