メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [少クラでやっていた、jrのウィークエンダーどうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



少クラでやっていた、jrのウィークエンダーどうだった?

リプレイグラフNo.92745
開始 2014/12/18 21:33
終了 2015/03/18 21:33
確定
1位.

良かったよ!

92票
2位.

あんまりかな・・

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


後ろのちび6+森田作間はいいとして
はっきり言って最悪です!
平野のラップは変だし、カイは振りがなんかおかしかっ
たし、れんれんの下がってー上がってーとか意味不だ
し!
よかったのはバックとれんれんの
「スウィートアンサー」くらいでした!
振り付けもJUMPの方がよかったし、
押されてる分すごいのかと思ったら、
そんなこともないし!JUMPに失礼だと私は思いまし
た!
👍 [No3] 2014/12/21 23:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE


ジャニーズLOVE

言い忘れてましたが、その動画にコメントしている2人いたんで
すが、JUMPファンだからかもしれないけど、ダサイとかそういう
ダメだし(?)みたいなこと書いてあったんですが、むしろあの3
人のファンの方が今度はショックうけますよね。自分は廉と紫耀が
好きなんで、見ててとってもいいな~とかJUMPも好きだけど3人
のほうが好きです。なのでみなさんはどう思うか知りたかったので
作りました。投票お願いします
👍 [No2] 2014/12/18 21:56info

もちろん良かったです!
 まあ、振り付けがちがくてビックリしたけど、最近は廉と紫耀と
海がやってるほうの振り付けにはまってます。

 廉と紫耀と海の歌声もとっても良くて好きだし、なにより歌って
るjrが好きなんで(^^)
👍 [No1] 2014/12/18 21:36info

ジャニーズLOVE
1