私的には、あの5人が大好きなのであむは他のとこにいてほし いって気持ちがあります。 別に、あむが嫌って訳ではないんですけどセクボには入ってほ しくないです。
あむ好きだから全然OK。 あら近が颯れあに変わったら私的に最高です。