メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [お悩み、聞いてください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



お悩み、聞いてください

リプレイグラフNo.4957
開始 2014/12/19 20:23
終了 2015/12/19 20:23
確定
1位.

ok

59票
2位.

NG

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ウチも!
👍 [No32] 2016/06/11 22:59info

私で良ければ聞きますよ
👍 [No31] 2015/11/22 15:28info

ゆう


ヤーマン

ダメです
👍 [No30] 2015/11/08 15:19info

先生うざいんですけど聞いてくれますか?
👍 [No29] 2015/11/07 10:57info

薫子


はるか

スヌーピー
私もうれしいー
やったー
👍 [No28] 2014/12/22 18:56info

はるか やった~!オリ友になった~~
おちます
👍 [No27] 2014/12/22 18:37info

☆★スヌーピー☆★

私、六人しか友達いないんです。いつも、お嬢様系の子にからかわ
れて…なので、オリ友になってください!
おちます
👍 [No23] 2014/12/21 17:25info

☆★スヌーピー☆★


はるか

アリスさんよかったね!
何かあったらまた相談にのるよ!
スヌーピーありがとう!
👍 [No18] 2014/12/20 17:01info

アリスさん よかったあ~!
おちます!
👍 [No17] 2014/12/20 15:33info

☆★スヌーピー☆★


☆アリス☆

はるかちゃん、スヌーピーちゃんありがとう^^         
プチランで一応解決?したからたぶん大丈夫!          
でもまだ誤解してる人もいると思うから・・・ひどくなったらまた相
談するね♪
👍 [No16] 2014/12/20 14:54info

帰ってきました!用事とはいえ、郵便局行ってきただけだし…。
他の欄にいます!明日は、書きます!
👍 [No15] 2014/12/20 14:31info

☆★スヌーピー☆★


☆★スヌーピー☆★

8さん キモイかな?気をつけます!
はるか 呼び捨ておーけー
アリスさん お悩み、聞きますよ~
…今日用事があって…。おちます!
👍 [No14] 2014/12/20 14:01info

アリスさん同一人物っていわれているんだ・・・
そういうのいやだよね。
私は、同一人物じゃないって信じてるからね!
👍 [No13] 2014/12/20 12:07info

はるか


アリス

私にも悩みごとあって。。。いろんな欄で、私
と萌美(偽名...なんでもえみなのかはわからな
い)さーちゃんが同一人物って言われてて..
どうしたら誤解を解けるんだろう?
👍 [No12] 2014/12/20 10:34info

あっ!
3人目、4人目、5人目、6人目の人っぽい人はいないか
な。
👍 [No11] 2014/12/20 08:52info

はるか


はるか

ながながとごめんね。
👍 [No10] 2014/12/20 08:50info

スヌーピーさんお悩みきくよ!
わたしの正確は、まりさんと一緒かな。
学校では・・・
家では明るくて元気なんだけど・・・・・
ていうか、スヌーピーさんの6人グループの人達、
私の学校のクラスの女子とそっくり!
王女様っぽい、いばってる子と、
元気な手下2人。
私の学校人数すごく少なくて、わたしのクラス、
男女あわせて6人!
で、その女子が私を入れて4人なの・・
私も悩みがあるの・・・・
この女子関係で・・・
私の悩みもきいてもらっていい?
あと、スヌーピーってよんでいい?
私のことは、はるかでいいよ!
👍 [No9] 2014/12/20 08:49info

はるか


匿名

こいつきもすぎ
👍 [No8] 2014/12/19 22:41info

おちます!明日かきます
👍 [No7] 2014/12/19 20:41info

☆★スヌーピー☆★


☆★スヌーピー☆★

明日は、悩みをかきます。いままでかいたのは出てくる子です。名
前は変えています
👍 [No6] 2014/12/19 20:41info

るーる 六人グループ四人目
口癖は、ふっ!
まーい 六人グループ五人目
癒し系
らん 六人グループ六人目
新しいもの大好き
👍 [No5] 2014/12/19 20:40info

☆★スヌーピー☆★


☆★スヌーピー☆★

なな 六人グループ三人目
運動神経抜群
明日に続きます…。悲しくて辛いです。
👍 [No4] 2014/12/19 20:38info

スヌーピー 私、六人グループ一人目
六人グループで一番元気で明るい!
あかりん
問題児。王女様。
のの
あかりんの手下。
まり 六人グループ二人目
六人グループで一番声が小さい。
まだ、続きます
👍 [No3] 2014/12/19 20:32info

☆★スヌーピー☆★


☆★スヌーピー☆★

悩み事で、出てくる人達 名前は変えています
👍 [No2] 2014/12/19 20:29info

お悩み、聞いてもらってもいいですか?bbsで語ろうランキン
グ、お悩み相談ランキング、小学生の疑問ランキングに作りまし
た。
👍 [No1] 2014/12/19 20:28info

☆★スヌーピー☆★
1