めっっちゃ可愛いよ!!! 嶺亜くんが可愛くなかったら誰を可愛いっていうの??
可愛いけどかっこいい!!!
嶺亜君を二重にしてみたい。
最初に謝っておきます。嶺亜ファンの方すいません 自分的には、紫耀や廉や玄樹、安井、大ちゃん、流星などのほう が可愛いと思ってます