メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラによくメイクの特集がありますが、皆さんメイクってしますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラによくメイクの特集がありますが、皆さんメイクってしますか?

リプレイグラフNo.380877
開始 2014/12/27 18:07
終了 2015/03/27 18:07
確定
1位.

一度もしたことがない

40票
2位.

たまにする

22票
3位.

遊びに行くときにする

3票
4位.

ほぼ毎日する

2票
4位.

休日だけする

2票
6位.

その他→よかったらBBSへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

lemonさん18&20さん
ありがとうございます♪
私もすっごく参考になりました(*^-^)
👍 [No22] 2014/12/30 19:17info

ありがとうございます(ノ´∀`*)
とても分かりやすくて助かりましたー!!
今度メイクしてみますね!!
👍 [No21] 2014/12/30 14:02info

lemon♪躑躅叢


匿名

アイラインは、リキッドだとうまくできないからペ
ンシルタイプのを使ってやってます
あと、マスカラは速乾タイプをつかってます!そう
するとベタベタしないし瞼につかなくていいかな~
あと、普通のマスカラで乾く前にコーム使うとダマ
にならないらしいけど、まつげ痛むってきいたんで
やってません。
マスカラはビューラーであげて、下から塗る!
上から塗ると重くてまつげがさがっちゃうので。
マスカラは最初たてにもって、まつげの根本に横に
動かして塗る。
次は横に持って普通に塗る!(重ね塗りしすぎない)
次はまたたてに持って、今度は毛先に根本のときと
同じように横に動かして塗る!
あと、リップはぬったらティッシュでちょっとオフ
したり、チークも手やティッシュで量を調節してっ
て感じです!
練りチークならやりやすいと思います!
説明下手ですみません
こんな感じかな…
マスカラばっかですみません。マスカラに結構力入
れてるのでw
👍 [No20] 2014/12/30 13:57info

テー作じゃないけど質問いいですか??

どうやれば上手くメイクできますか?
18さんがいつもやってる方法を具体的に教えて頂きたいで
す!
質問分かりにくくてすいません↓↓
宜しくお願いします!
👍 [No19] 2014/12/29 23:49info

lemon♪躑躅叢


匿名

メイクするよ!
100均だと荒れるってイメージあると思うけど、そんなこ
とないよ!
もちろん、あたりはずれあるけど…
マスカラはSeriaのロングラッシュマスカラってやつがおす
すめですッ!
ロングタイプと濃密タイプがあるけど、どっちももって
る!すぐかわくから
まぶたについたりしなくていいよ♪
ロングタイプがおすすめかなー。
100円とは思えないよ!
テー作さん、睫毛は短いか、密度が薄い(?)かどっちかな?
ながくしたいならロング、密度を濃くしたいなら濃密がい
いと思うよ!
セリア マスカラ ってやればてでくるはずです!!

あと、私はキャンメイクとメイベリンのコスメ使ってる!
質問あれば答えますよー
👍 [No18] 2014/12/29 23:02info

いいえ!
えっと。マスカラつけてまつげバサバサになって、アイライ
ンとかも上手くひけなくて。。。
チークは流石にできましたよ!来年はメイクもちゃんとでき
るようになりたいんですが。。。
どうやったら上手くできるんですかね?
👍 [No17] 2014/12/29 22:04info

lemon♪躑躅叢


テー作

lemonさん
書き込みありがとうございます。
そうなんですか;
良かったら詳しく教えてくださいっ
👍 [No16] 2014/12/29 18:41info

前、メイクやったら大変なことになりました泣   
👍 [No15] 2014/12/29 10:13info

lemon♪躑躅叢


匿名

高校に行ってからやる予定
👍 [No14] 2014/12/29 08:57info

花凛菜さん
たしかにそういうのも聞きますよね;
書き込みありがとうございます。
👍 [No13] 2014/12/28 20:13info

匿名


花凜菜

メイクは、もう少し大きくなったらしようかと思いま
す。あ、ちなみに今中1です。今の肌で無理にメイクす
ると大人になってから大変だそうで。。
👍 [No12] 2014/12/28 12:10info

土日はしてる
👍 [No11] 2014/12/28 12:01info

匿名


テー作

No.9
なるほど・・・
そういう考えもあるんですね。
でも100均でも使える物はありますよね♪
書き込みありがとうございます。
↓調べて出てきたものです。
http://matome.naver.jp/odai/2131286145345194801
👍 [No10] 2014/12/28 07:58info

メイクとか肌荒れしそう
100均の化粧品とか、体に悪そうで使えない
👍 [No9] 2014/12/27 23:51info

匿名


5&6

参考になれば嬉しいです♪
👍 [No8] 2014/12/27 19:08info

No.5(No.4)さん
レブロンですか!
聞いたことがないです;
さっそく調べてみますっ

色つきのリップクリームも良いですね!(^^)!
参考になります!
👍 [No7] 2014/12/27 18:50info

テー作


テー作

No.4さん
やっぱり友達と遊びに行くときとかは
メイクする方が多いんですね!

なるほど~確かに
100均にもたくさんメイク道具が
売ってますよね!
キャンメイクも聞いたことがあります♪

メイクしたことがないので何も知らなくて…;
書き込み本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)!!
👍 [No6] 2014/12/27 18:48info

あと、リップ系はレブロンがおすすめ!!私もレブ
ロンのクレヨンリップ使ってる!グロスはキャンメ
イクだよー

ナチュラルでいいなら色つきのリップクリームでも
私は全然いいと思う!
👍 [No5] 2014/12/27 18:36info

匿名


匿名

結構するよー
1sと同じく遊ぶときとか♪
私は100均が多いよ~
マスカラ、アイブロー、ビューラーとかは100均に
もいいのいっぱいあるよ!
ファンデとかチークにはあたりハズレあるけど…
私はセリアのマスカラ、アイブローだよー!つけま
も100均にいいのいっぱいあるよー

あとは、キャンメイクとかがいいと思う!!
👍 [No4] 2014/12/27 18:34info

テー作

皆さんが持っているメイク道具とかも
教えていただけたら嬉しいです…!
👍 [No3] 2014/12/27 18:26info

匿名


匿名

テー作です

No.1
なるほど~
私は何か怖くてやってないんです;
でもニコラにはよくメイクページがあるから
ニコ読さんはしているのかな?
と思って作りました。
みなさん投票ありがとうございます。
👍 [No2] 2014/12/27 18:21info

友達と遊びに行く時にやるよ!
👍 [No1] 2014/12/27 18:12info

匿名
1