| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラによくメイクの特集がありますが、皆さんメイクってしますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍 [No22] 2014/12/30 19:17 ![]() |
👍 [No21] 2014/12/30 14:02 ![]() | ![]() lemon♪躑躅叢 |
![]() 匿名 | アイラインは、リキッドだとうまくできないからペ ンシルタイプのを使ってやってます あと、マスカラは速乾タイプをつかってます!そう するとベタベタしないし瞼につかなくていいかな~ あと、普通のマスカラで乾く前にコーム使うとダマ にならないらしいけど、まつげ痛むってきいたんで やってません。 マスカラはビューラーであげて、下から塗る! 上から塗ると重くてまつげがさがっちゃうので。 マスカラは最初たてにもって、まつげの根本に横に 動かして塗る。 次は横に持って普通に塗る!(重ね塗りしすぎない) 次はまたたてに持って、今度は毛先に根本のときと 同じように横に動かして塗る! あと、リップはぬったらティッシュでちょっとオフ したり、チークも手やティッシュで量を調節してっ て感じです! 練りチークならやりやすいと思います! 説明下手ですみません こんな感じかな… マスカラばっかですみません。マスカラに結構力入 れてるのでw 👍 [No20] 2014/12/30 13:57 ![]() |
👍 [No19] 2014/12/29 23:49 ![]() | ![]() lemon♪躑躅叢 |
![]() 匿名 | メイクするよ! 100均だと荒れるってイメージあると思うけど、そんなこ とないよ! もちろん、あたりはずれあるけど… マスカラはSeriaのロングラッシュマスカラってやつがおす すめですッ! ロングタイプと濃密タイプがあるけど、どっちももって る!すぐかわくから まぶたについたりしなくていいよ♪ ロングタイプがおすすめかなー。 100円とは思えないよ! テー作さん、睫毛は短いか、密度が薄い(?)かどっちかな? ながくしたいならロング、密度を濃くしたいなら濃密がい いと思うよ! セリア マスカラ ってやればてでくるはずです!! あと、私はキャンメイクとメイベリンのコスメ使ってる! 質問あれば答えますよー 👍 [No18] 2014/12/29 23:02 ![]() |
いいえ! えっと。マスカラつけてまつげバサバサになって、アイライ ンとかも上手くひけなくて。。。 チークは流石にできましたよ!来年はメイクもちゃんとでき るようになりたいんですが。。。 どうやったら上手くできるんですかね? 👍 [No17] 2014/12/29 22:04 ![]() | ![]() lemon♪躑躅叢 |
![]() テー作 | 👍 [No16] 2014/12/29 18:41 ![]() |
👍 [No15] 2014/12/29 10:13 ![]() | ![]() lemon♪躑躅叢 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/12/29 08:57 ![]() |
👍 [No13] 2014/12/28 20:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 花凜菜 | 👍 [No12] 2014/12/28 12:10 ![]() |
👍 [No11] 2014/12/28 12:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | No.9 なるほど・・・ そういう考えもあるんですね。 でも100均でも使える物はありますよね♪ 書き込みありがとうございます。 ↓調べて出てきたものです。 http://matome.naver.jp/odai/2131286145345194801 👍 [No10] 2014/12/28 07:58 ![]() |
👍 [No9] 2014/12/27 23:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 5&6 | 👍 [No8] 2014/12/27 19:08 ![]() |
👍 [No7] 2014/12/27 18:50 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | No.4さん やっぱり友達と遊びに行くときとかは メイクする方が多いんですね! なるほど~確かに 100均にもたくさんメイク道具が 売ってますよね! キャンメイクも聞いたことがあります♪ メイクしたことがないので何も知らなくて…; 書き込み本当に嬉しいです。 ありがとうございます(*^_^*)!! 👍 [No6] 2014/12/27 18:48 ![]() |
👍 [No5] 2014/12/27 18:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 結構するよー 1sと同じく遊ぶときとか♪ 私は100均が多いよ~ マスカラ、アイブロー、ビューラーとかは100均に もいいのいっぱいあるよ! ファンデとかチークにはあたりハズレあるけど… 私はセリアのマスカラ、アイブローだよー!つけま も100均にいいのいっぱいあるよー あとは、キャンメイクとかがいいと思う!! 👍 [No4] 2014/12/27 18:34 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No1] 2014/12/27 18:12 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |