別に紫耀のファンではないけれど、今の時点で紫耀の黒髪好き っていう人が1人もいないというのは何か残念な気がする
なにキン大好きだから、大ちゃんも流星も廉も紫耀も好きです! でも、紫耀は黒のときが好きです