| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラでブスだから、やめてほしいとも思う人は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2015/01/01 15:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2014/12/31 16:31 ![]() |
大丈夫だよ!あなたの方が十分にブスだから! 顔見たこともないくせにとか言ってもムダだ よ!このランを書いただけでそういうのは感じ られるもんなの!ホント、ひどいね! 性格も顔もブスだよ!あなた かわいくない子がニコモになるわけがない! 応募した一万人以上の人から選ばれたんだよ! 分かりますかぁ? 👍 [No15] 2014/12/30 18:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/12/30 14:07 ![]() |
👍 [No13] 2014/12/30 12:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/12/30 10:40 ![]() |
👍 [No11] 2014/12/30 10:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/12/30 10:12 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/12/30 09:07 ![]() |
👍 [No7] 2014/12/30 08:53 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No5] 2014/12/30 07:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/12/30 05:42 ![]() |
私はりんりんファンです。
りんりんファン性格悪いっていいますが
やっぱり応援してる子のこと悪く言われたら嫌です
だからあやちゃんのことも悪く言ったらあやちゃんファンに
私たちと同じ思いさせるので言わないようにしてます。
だから全部りんりんファンの仕業とか決めつけないで欲しい
です。
私はりんりんファンだけどあやちゃんも可愛いと思うし
あやちゃんファンの子も本当はいい子ばっかだと思うから
仲良くしていきたいです。
あやちゃんのブログにもコメントしました。
あやちゃん仲良くしたいって言ってましたよ
仲良くしませんか?
saya👍 [No3] 2014/12/30 01:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/12/29 23:53 ![]() |
👍 [No1] 2014/12/29 23:48 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |