No3さんめっちゃ同感です!!
ゆかちゃん、凄い可愛くなったと思う。 去年の新モで一番成長したと言ってもいいぐらい!
ゆかちゃん可愛いの絵文字が?マークになってました!! すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ゆかちゃん可愛い? もっと出て欲しいなー