メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [口でかwwカバかよwwwこんなの可愛いと思ってる奴は絶対ブスww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



口でかwwカバかよwwwこんなの可愛いと思ってる奴は絶対ブスww

リプレイグラフNo.381196
開始 2014/12/31 04:29
終了 2015/03/31 04:29
確定
1位.

それなw

39票
2位.

だよねw

28票
3位.

わかるw

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

響、表紙したのにww
👍 [No58] 2017/10/20 23:56info

ひびきちゃんサイコー可愛い☆
👍 [No57] 2015/01/04 22:44info

匿名


匿名

ブスだし、ちんちくりんで、嫌い

ひなの方がモデルらしい
👍 [No56] 2015/01/04 21:21info

ひびきチビ
モデルじゃない
👍 [No55] 2015/01/04 19:32info

匿名


匿名

かわいいなー響c
👍 [No54] 2015/01/04 19:27info


匿名

ぇ。テー作ってニコモオーで受けたんだ・・・
👍 [No52] 2015/01/04 16:26info

ヒビキcスキ
👍 [No51] 2015/01/01 17:02info

匿名


匿名

響推しではないけど、響可愛いしニコラで活躍して
くれそうだから人気あるのもわかる。
👍 [No50] 2015/01/01 13:03info

響かわええやん
👍 [No49] 2014/12/31 21:40info

ちょーこ


ちょーこ

テー作嫉妬してんのww
じゃなんであんたニコもなれんかった?
👍 [No48] 2014/12/31 21:40info

みんなヒビキの悪口言ってるけど、じゃあニコモになれるの
って話。
👍 [No47] 2014/12/31 21:32info

匿名


匿名

スタイルも全然だし、だからといってそれをカバー
できるほどの顔でもない。
スタイルがあんなんならふうかくらいの顔じゃない
と…
👍 [No46] 2014/12/31 21:13info

ひびき顔だけじゃん。

ひなの方が並んだら1000万倍かわいー
👍 [No45] 2014/12/31 21:08info

匿名


匿名

ナルシストでもいいじゃん!
👍 [No44] 2014/12/31 18:17info

テー作のナルシスト!www
👍 [No43] 2014/12/31 16:59info

匿名


匿名

どんだけ自分の顔に自信あるんだろーね!
ブスな人間がモデルなんかなれっこねーから
👍 [No42] 2014/12/31 16:26info

テー作はかわいいんじゃない?てーさくせめてて何が起きる
の?もう、こういうラン作っちゃったんだからしょうがない
じゃん。せめててもしょうがないよ…
👍 [No41] 2014/12/31 16:18info

匿名


匿名

こういうランたてるってことは、テー作ヒビキより可愛いんだ
ねw顔が見てみたいわw
👍 [No40] 2014/12/31 15:38info

ひびき可愛いけど苦手
👍 [No39] 2014/12/31 13:58info

汐琳


匿名

わたしは、ひびき なんか、嫌い。

👍 [No38] 2014/12/31 13:44info

響ちゃん可愛くて大ーーー好き♪
アンチなんかに負けないで。
応援してまーすo(^_^)o
👍 [No37] 2014/12/31 13:43info

匿名

ひなより、ひびき断然ブス
👍 [No35] 2014/12/31 12:34info

匿名


匿名

正直、カバに言われたら見えちゃう。
👍 [No34] 2014/12/31 12:28info


あゆ

NO.1に投票しまーす(笑)
👍 [No32] 2014/12/31 11:52info

テー作やばwwテー作反感作らないとかwwヒビキより可愛
いの?ww
NO.1 それなw
NO.2 だよねw
NO.3 わかるw
👍 [No31] 2014/12/31 11:49info

匿名


ちー

ヒビキcのたちばになったらどう
👍 [No30] 2014/12/31 11:48info

反感つくってほしいな
👍 [No29] 2014/12/31 11:07info

にか

こんなランほっとけばよくね??
👍 [No27] 2014/12/31 09:46info

匿名


匿名

りほファンなんだけどりほも口でかいとか色々
言われて本当にイヤだからこのランも頭にきます。
響ちゃんすごくかわいいと思います。アンチに負けず
りほちゃんとニコラで活躍してほしい。
👍 [No26] 2014/12/31 09:25info

テー作さんへ
人はそれぞれ価値観が違うから、
苦手なニコモがいてもしょうがないと思う。
でも、こんな風にわざわざらランを作る
(しかも反対意見をつくらずに)
っていうのはおかしいと思う。
ひびきちゃんのファンに色々言われても
しょうがない。
👍 [No25] 2014/12/31 09:19info

匿名


匿名

響ちゃんが嫌いな人は嫌い。響ちゃんが好きな人は好き。も
ういいじゃん。それでさあ・・・
👍 [No24] 2014/12/31 09:17info

ひびきちゃん、ひかるん、ひなちゃん
人気があるニコモは絶対叩かれる。
うちはめっちゃひびきちゃん好き☆
でもこんなアンチ全然気にしない。
ひびきちゃん超可愛いから.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.
👍 [No23] 2014/12/31 09:14info

匿名


匿名

人それぞれだし・・・
👍 [No22] 2014/12/31 09:12info

14です。でもテー作は顔に自信があるからいったんじゃな
いかな・・・
👍 [No21] 2014/12/31 09:11info

匿名


ゆーみん☆瑜埀勠帋僂

↓「綺麗にしようね」です。間違えました
👍 [No20] 2014/12/31 09:11info

14さん
テー作さんがなぜブスだと言えるのか、だって
こんなラン作っただけでなんとなく分かるじゃ
ん。顔も心もブスだって。
ひびきちゃんに嫉妬でもしてるの?
そぉぉぉぉぉう、そうか!嫉妬してるんだね!
ひびきのことかわいいと思っている人は絶対ブ
スとか言い切れるテー作さん、すごいねwww
そんなにあなたはかわいいんだwwwwナルかな
wwww?

とにかく、ファンが悲しむ。あなたのこと、
ファンの人は最低な人間だとか思っているよ。
心汚れているよ、あなた。ちゃんと綺麗にさそ
ようね。

迷惑なんだよ!ちゃんと謝って下さい。
👍 [No19] 2014/12/31 09:09info

ゆーみん☆瑜埀勠帋僂


匿名

新モイジメなんてほっとけばいいよ!!
響cがブス?まさかまさかww
小学生でこんなにかわいい子いないわマジで。
👍 [No18] 2014/12/31 09:07info

こいつらばか。

まじひびき 顔キモい。

あごしゃくれてるし

あのスタイルでニコモ。はずかしい
👍 [No17] 2014/12/31 08:50info

匿名


匿名

テー作は言いすぎだけど、…正直かわいくないよ。
「絶対ブス」ではないと思う。
好きな人には申し訳ないけどニコラのモデルレベルとは思えな
いです。
👍 [No16] 2014/12/31 08:49info


匿名

テー作がぶすだなんてなんでわかるのかな?私は響ちゃん好
きだよ。でもテー作は苦手なんだからしょうがないじゃん。
テー作せめてもしょうがないよ・・・
👍 [No14] 2014/12/31 08:42info


匿名

ララさん、まいくさん、5,6,7,8,10さん同感です
👍 [No12] 2014/12/31 08:28info

こんなラン相手にしなくていい。
ひぴきc笑顔も抜群に可愛いし、クールな感じも良い。
色んな表情ができてこそモデルなんじゃないの?
いつも笑顔だったらみてる方もつまらないし・・
ずっと応援してるから頑張ってほしい。
👍 [No11] 2014/12/31 08:26info

ララ


匿名

テー作がブスだよ
ヒビキを可愛いと思ってない人がヒビキよりもブス。
そんなことも分からないんだ
カバだなんてもっと口でかいぞ?wwwwwwwwwwww
考えろーw
👍 [No10] 2014/12/31 08:24info


匿名

テー作最低!
うち別にヒビキ推しじゃないけど新モの中では
ヒビキが1番かわいいでしょ


👍 [No8] 2014/12/31 08:18info

4反感。
色んな表情ができるひびきってうちは
すごいと思うけど。
👍 [No7] 2014/12/31 08:06info

匿名


匿名

こんなランかわいそう。
響ちゃんすごく可愛いよ。

👍 [No6] 2014/12/31 08:03info


匿名

卒服ページのカバちゃん。

横向きや、キリッとした顔。ちゃんとみてよ。

ブスすぎ


ひなちゃんとかのほうがかわい?
👍 [No4] 2014/12/31 07:33info

最初からおもった。

かなりカバ。

ブス。
👍 [No3] 2014/12/31 07:31info

匿名
1