ブスブスブス
なんで反感の人っていちいちココで 愚痴言うのだろうか。 んでもって、書き込み終わるとスッキリして 去っていく。な( ̄▽ ̄)
調子乗ってるとか、どっから思ってんだよww 上から、調子乗ってんのテー作じゃんwwww