メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいみ、顔がおばさんww  私服もww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいみ、顔がおばさんww  私服もww

リプレイグラフNo.381305
開始 2015/01/01 08:45
終了 2015/04/01 08:45
確定
1位.

同感

66票
2位.

は?私服も顔もかわいいし

31票
3位.

私服は可愛いと思う

15票
4位.

顔は可愛いと思う

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私服は大人っぽいだけでおしゃれだよ
ちょっとおとなっぽすぎて年齢とあっていない気もしたけど
👍 [No10] 2015/01/01 20:11info

侮辱とは?
侮辱とは、他人の人格を蔑視する価値判断を表示することを
いう。抽象的な事実を示すことによって軽蔑する行為は、名
誉毀損ではなく侮辱である。

侮辱は「事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、
拘留又は科料に処する」刑法 231 条

侮辱の事例
インターネットの掲示板などに、他人の名前を挙げ「下劣な
やつ」「頭が悪い」「性格が悪い」などと、その人を侮辱す
る内容の書き込みをする。


通報します
👍 [No9] 2015/01/01 19:12info

匿名


汐琳

なんか惜しいんだよな新モみんな


ひなは、歯をどうにかするべき


あいみ、目が小さいっていうか口が…全体的に惜しい

ひかる、もっと自分に自信を持つべき


あすか、わらいかた

響、スタイル
👍 [No8] 2015/01/01 18:42info

私はあいみかわいいと思います?新モほぼみんな好きかな
ぁ?
👍 [No7] 2015/01/01 13:14info

あや


匿名

新も悪口シリーズ飽きたし


やめてほしい。新もちゃんに失礼

👍 [No6] 2015/01/01 12:38info

悪口やめようよ。
確かに人それぞれ好き嫌いはあると思うけど・・・
👍 [No5] 2015/01/01 10:09info

匿名


匿名

あいみ、リナみたいに美人だけど

人気ないパターンかな。
👍 [No4] 2015/01/01 09:28info

同感
👍 [No3] 2015/01/01 09:13info

匿名


匿名

あいみ確かにおばさんぽい。。。
新モにはとても見えない
あんまり人気モになれない気がする
👍 [No2] 2015/01/01 08:57info

顔も私服もおばさんだし顔も全然可愛くない
何かあいみって田舎くさい
👍 [No1] 2015/01/01 08:50info

匿名
1